※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーおー
お出かけ

1歳3ヶ月のわんぱく娘がいます。今日は祝日。だけど旦那は仕事。暇す…

1歳3ヶ月のわんぱく娘がいます。

今日は祝日。だけど旦那は仕事。暇すぎるー!

お出かけしたいけど、祝日だからお友達にも声がかけづらいな…
お出かけしてもきっと家族連れで混雑してそうだな…。
支援センターは祝日はお休み…。
そして天気は雨だ…。

皆さんならどうやって過ごしますか?オススメの過ごし方などあれば教えてください!

コメント

天音

私も一緒です😣
世間は休日なんですね⤵️

とりあえず家にあるおもちゃで遊びたおします(笑)
晴れてたらお出かけしたんですがね😅

• いーおー

いーおー

同じような思いの方がいらっしゃって嬉しいです😃
    世間は休日、旦那もそう言って悲しそうに出勤していきました😂

多少混んでてもお出かけしようかと思うんですけど、やっぱりお天気の影響って大きいですよね💦今日はお家かな…

• 3月21日
  • 天音

天音

車に乗れたらいいんですが、ペーパーなんですよね😅(笑)

下の方のようにカラオケ行きたい😍
    でも雨…
    今は曇りなんで、降水確率も低いし、行こうかな❤️

• 3月21日
  • いーおー

いーおー

ペーパーさんなんですか🚗それはこんな天気だし、運転もなおさら怖いですよね💦

私もカラオケ大好きです😍久しく行ってないから行きたいなー!みなさんのお住まいが近かったら、一緒に行けたのに!笑

そうこうしてたら、娘は寝始めました笑

• 3月21日
  • 天音

天音

長女がカラオケ大好きで、いつも行っても独壇場なんですよね😅

あっホンマ😍
    近かったら行けたのに💕
    しかも、みんなお子さん同い年(笑)
    寝ちゃったんですね…
    我が家はYouTube催促されました⤵️

• 3月21日
  • いーおー

いーおー

お子さんもカラオケ好きなんて羨ましい☺️✨🌸まだ子連れで行ったことないので、今度行ってみます!

同い年で集まったら、子どもたちも楽しいだろうなー❤️

いびきかいて寝てます。。まだ朝寝が欠かせないんですよね💦

YouTube!もうお姉ちゃんやることが大人顔負けですね!子どもも退屈ですよねー

• 3月21日

回答になってなくて申し訳ないですが、私も同じ事考えてました💦
今はとりあえず撮りためてるわんわんワンダーランド見せてますが😅
近くのショッピングモールも多そうだし、そもそも雨だし出かけるのがおっくうです😂
でもカラオケにずっと行きたかったので行こうかなーと思ったり思わなかったり😅
今からの時間だとまだ多くないから行くとしたら今からなんだけどなー💦
と悩んでます笑

• いーおー

いーおー

こういう日の過ごし方考えちゃいますよね💦うちも今Eテレの力を借りてるところです👧
    早い時間ならそこまで混雑しなさそうですよね!しかし雨が…外出が億劫になりますね😅

とりあえずいらなくなったチラシを娘に渡してビリビリして遊んでみます。笑

• 3月21日
みき

うちも悩んでるところです💦次女は外行きたくて行こう行こう言いますが車が無くて…
旦那が夜勤明けでもうすぐ帰ってくるのでお昼ご飯食べたら出かけようかなーって思っているところです!

• いーおー

いーおー

悩みますよね…いろんなマイナー条件が重なりすぎて…子どもたちもお出かけしたいですよね…😢
    旦那さんが帰っていらしたらお出かけできますね!😃旦那さんの帰りが待ち遠しいですね❤️

• 3月21日
  • みき

みき

いつもだったら寝かしつけとかぶるから!とか言っちゃいますが今日は早く帰ってきてーって思います笑笑

• 3月21日
カブトムシ大好き息子

うちも旦那は仕事💦
春物の衣替え、新学期の準備、午後からスイミングスクールの予定です✨