※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
お出かけ

最高気温15度最低気温6度天気はくもり前日との温度差-6度朝からお出かけ…

最高気温15度
最低気温6度
天気はくもり
前日との温度差-6度
朝からお出かけ

みなさんなら低月齢の赤ちゃんに
どのような服装をしてお出かけしますか?

コメント

うちは車で出かけることが多いので、参考にならないかもしれませんが、短肌着+コンビ肌着+カバーオールです😊外を歩く時は念のため靴下履かせてます!!

• ぽち

ぽち

コメントありがとうございます!
    お宮参りで外を歩く予定なので靴下はかせておきます(p`・ω・´q)
    今日は21度まで気温が上がって長袖ボディ+薄手長袖カバーオールでも汗ばんでいたのに、明日は15度まで下がるみたいで本当、服の調整が困ります💦

• 3月21日

退会ユーザー

お宮参りなんですね(*^^*)お気をつけて(*^^*)
    今日はたしかにあたたかかったですよね💦ほんまに難しいですよね💦

• 3月21日
  • ぽち

ぽち

ありがとうございます(*´ω`*)
    暖かかったり寒かったり、難しいですね💦
    でも春が近づいていると思うとちょっとウキウキします🌸

• 3月21日

退会ユーザー

わかります🌸外のお散歩も気軽にできるようになりますし(^^)

• 3月22日
  • ぽち

ぽち

そうですよね💕
    桜の時期は2ヶ月になっていますし、遠目にお花見とかもしながらお散歩したいです(*´ω`*)
    今はまだ寒さや感染症、花粉症が気になりますもんね💦

• 3月22日

退会ユーザー

うちも桜の時期には2ヶ月なので遠目にお散歩します(*'ω'*)
    気になりますね💦

• 3月22日
  • ぽち

ぽち

徐々に外に慣らして一緒にお出かけできる日が楽しみですね(*´ω`*)
    育児大変なことも多いですが頑張りましょうね(p`・ω・´q)

• 3月22日