※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で実家にいる間、いくら渡すべきか悩んでいます。どれくらいが適切でしょうか?母は受け取りにくいかもしれませんが、気になります💦

夫婦喧嘩の末、私が子どもと実家に帰ってきたのですが、実家にいくらか渡した方が良いと思いますか?
10日程いる予定です💦

渡した方がいい場合、いくらくらいでしょうか?
中々受け取ってくれない母だとは思うのですが、自分達夫婦のことで急に押し掛けて気になってしまい…💦

コメント

はな✿

10日くらいなら渡さなくて良いとは思いますが、そこは気持ちなので、みかんさんが思うようにしたら良いと思いますよ!
受け取ってくれない母親なら、何か一緒にご飯でも食べに行ってご馳走するとか♪

二児ママ

帰る時に、数万包んでいきなり来てごめんねー!!気持ちも落ち着いたし子供たちの面倒もありがとう!と伝えますかね(^-^)

マカロン

うちの実家は絶対受け取らないし、プレゼントとかお金を渡しても怒られるので、頻繁に子供を連れて会いに帰ったり写真送ったりします☺️

ねこ🐾

ご飯ご馳走するとか
(4ヶ月じゃキツイかな💦)
なにかプレゼントとかは
どうですかね☺️🌼

みかん

まとめてですみません💦
みなさんありがとうございます😊
やはり現金は断られそうなので、
明日出掛ける用事があるのでご馳走して何かプレゼントしたいと思います!
ありがとうございました🙇‍♀️