※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

排卵が早まった可能性があります。タイミングが遅れているかはわかりません。

火曜日に内診してもらい排卵はおそらく22日以降とのことで排卵日検査薬は22日からと言われておりましたが昨日おりものの量が多く今日体温が上がってしまってました:;(∩︎´﹏`∩︎);:排卵早まったのでしょうか?タイミングが3日前に一回しか取れてなくて今日とっても遅いでしょうか?o(>_<)o

コメント

ダッフィー

先日のことですが、わたしも排卵予想日より数日前に体温が上がりました💦1日だけだったら誤差もありますし、様子見でいいと思います😊

わたしは体温上がったし、同じようにおりものが増えてきたので、排卵検査薬したらまだ陰性で、翌日に陽性になりました。その翌日に排卵チェック行きましたが、まだ排卵前でした!なので体温に関しては誤差だったみたいです。

排卵検査薬はもうされました?確実なことは言えませんが、今回のわたしの例を踏まえると、これからタイミング取るのもまだ遅くないと思いますので、取れそうであればしたほうがいいと思います💓

• りんご

りんご

そうなんですね!経験談聞けると安心しますありがとうございます😊
    今日ごそごそと動いた記憶がありそれで上がってしまったのかもしれません:;(∩︎´﹏`∩︎);:自宅にないので今日買いに行ってみようと思います!!

• 3月21日