※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむはむ
家族・旦那

昨日の夜から帰ってこない旦那🤣仕事夕方に終わったらなにもないはずなの…

昨日の夜から帰ってこない旦那🤣
仕事夕方に終わったらなにもないはずなのにいまだに🤣
そして今日仕事とか言いよったけどホントに行っとんやろか(笑)
何もかも信じられんくなってきた。
そしてこんなことがしょっちゅう。
この前の土日もかえってこんくて聞いたら友達と飲んで寝てたって
目がめっちゃ焦ってましたよ🤣🤣
嘘ってわかるほどでしたよ🤣

考えるのめんどくさいー気にせんどけばいいのはわかってるけど気にしてしまうー。そんな自分にイライラするー。
1人で子供3人も養える気がしないから離婚はしたくない。
別に浮気されてもいいやーって思う自分と
浮気されたくないなーっていう自分がいて
涙が出そうです🤣😭

コメント

ひより

子供のために離婚したくない
浮気されてもいいやー

って気持ちが少しでもあるなんて強いです(T_T)
私だったらそんなわかりやすい旦那の証拠を抑えて脅します😂
年収3000万とかめちゃくちゃお金に余裕があるなら浮気ぐらいと思えるけど…😂

• はむはむ

はむはむ

コメントありがとうございます(*^^*)

周りにシングルが多いのと子供の苗字を変えたりとか子供が可哀想でなかなか離婚にたどり着かないんですよ😭
    それに専業主婦になる前に働いてた職場でめちゃくちゃパワハラされてて余計に仕事したくなくて😭
    でも仕事してたら子供との時間ほとんど無くなるし子供が大きくなるまで我慢しとけばどうにかなるかな。。と
    旦那の親も娘のように私のことを扱ってくれるので余計に😭

• 3月21日