※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せいめぐ
妊娠・出産

おしるしが出た後、自然に陣痛が始まるかどうかは個人差があります。陣痛が始まるまでの時間や不調を感じるタイミングも人それぞれです。

今日で40週6日の初マタです。
昨日の検診で子宮口2㌢で、まだかかりそうとのことで、24日(日)入院でバルーンを入れ、25日~促進剤を使っての計画分娩になります。
今朝トイレへ行くと、拭いた時に透明なおりものと混ざってきれいなピンク色のおしるしがありました。
このまま自然に陣痛きてくれますかね??
みなさんおしるしが出てからどのくらいで陣痛になったり、お腹や腰の不調を感じましたか??

コメント

みも

私は予定日の4日前と2日前におしるしがあって、そのあと予定日前日に陣痛、予定当日に産まれました😊
もうすぐで赤ちゃんに会えますね!頑張ってください💓

• せいめぐ

せいめぐ

おしるしがあってもすぐにはこないものですもんね…
    促進剤をあんまり使いたくなくて、このまま自然に陣痛きてほしいです‼
    昨日の内診が効いてくれれば…

• 3月21日
  • みも

みも

予定日超過すると、今か今かと思っちゃいますよね!
    そうなんですね☺️ちなみに私は陣痛が1度遠のいてしまったので錠剤の促進剤を使いましたが、赤ちゃんが無事なら何でもいいって感じでした😂
    無事陣痛くるといいですね😊✨

• 3月21日
  • せいめぐ

せいめぐ

ですよね♪
    赤ちゃんが無事に産まれてくれればそれでも十分(*˘˘*).。.:*♡

• 3月21日