※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

仕事場でとある男の人と勤務が一緒になると、視線が合うし見ると目が合…

仕事場で
とある男の人と勤務が一緒になると、
視線が合うし見ると目が合うし、
今日もふとした所で、
そーいやスポーツ興味ある?って言われて色々話はしたんですけど。
友達に相談したら、それ好かれとるやろ?って言われたんですが、わたしの仕事場の先輩がその男の人のこと好きなんは知っていて、すごい複雑なんです。どーすればいいですか?

コメント

𓇼ꫛꫀꪝたん(*´•ω•`)✩.𓇼𓈒

あなたはその男性をどう思ってるんですか?
あなたが興味ないなら深入りしないことですね(ー ー;)めんどくさいので

deleted user

あなたに配偶者や恋人がおらずその男性を恋愛対象としてみたいのなら、少々ややこしい事になると思いますが好意に答えても良いと思います。
いるなら今後食事やデートに誘われた場合キッパリ断った方が良いかと。