※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakana☺︎
お出かけ

ディズニーのレストランをネットで予約したらこのようなエラーが出まし…

ディズニーのレストランをネットで予約したらこのようなエラーが出ました( ; ; )何度やっても同じ画面でエラーです💦
最初にアプリから予約した際に、通信エラーで予約完了画面まで行けませんでした。(もう一度トップページからやり直してくださいってメッセージがでました。)

予約できたかどうか確認しても、【表示できる予約はありません】って出ます💦

説明が下手で申し訳ないですが、どなたかわかる方いらっしゃいますか??

コメント

おと

単純に予約が埋まってしまった訳ではないのでしょうか?

なめこ

エラーと言うか、満席で予約出来ないってことですよね…?
アプリからも予約できてないと思いますよ💦
ディズニーは一瞬でうまってしまうので、もう諦めるしかないかと😭

はじめてのママリ

全て満席なんだと思います😭
電話するとキャンセル出てるか探してくれましたよ♫

いち

ディズニーの予約サイトって本当に繋がりにくいですよね。
真夜中とか、アクセスの少ない時間帯を狙ってすると、わりとスムーズに繋がりますよ。

この表示ですと、残念ながら予約はできてないかと思います。
あとは、とにかくマメにチェックして、空きが出るのを待つしかないかと。意外と前日にキャンセルされる方とか多いので、まだ予約できる可能性はあるかと思います!

P🐰H🌙K🎶

皆さんの言っているとおりです😭
ちなみに4/11の予約したかった場合3/11の10:00にサイトに張り付いてないとほぼ予約出来ないです😭
あとは毎日サイトチェックしておくとたまにキャンセルで空きます☺️

wakana☺︎

まとめての返信で申し訳ありません(T . T)

表示が残席ありだったので、予約ページに進んだのですが、画面のようなメッセージになってしまいました(T . T)

朝、もう一度トップページから入り直したら予約できました(^O^)!!

次からは1ヶ月前の10時に予約できるように頑張ります!!

皆さまありがとうございました😊