※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ダッフィー
お金・保険

旦那さんがお金の管理をしてる方生活費はいくら貰ってますか?

旦那さんがお金の管理をしてる方
生活費はいくら貰ってますか?

コメント

こころ

3万です😀
足らない分は置いてあるお金から勝手に取って、使ったよーって報告する感じです😀

みの

週1万です。日用品は別です。

メメ

50,000円貰ってます🙆‍♀️

そーま

13万貰ってます!内訳は食費、日用品、子供のもの、私のお小遣いです。

you

食費、日用品、子供の物、私の携帯、保険類、子供の保険類、水道、ケーブルテレビ等で11万円です😄

いちご

食費、日用品、ミルク、おむつで4万ですが毎月赤字です😨
自分の支払い関係と足りない分は自分の貯金から切り崩して出してます!

なめこ

10万です!
そこから食費と日用品。
余ったらお小遣いになります!だいたい4万くらいお小遣いになるかな?🙂
子どもと出掛けるとつい甘やかしてお菓子買ったり絵本とか服かったりするのでカツカツです😂
2人目生まれてからのオムツやミルクは旦那がAmazonで買ってくれてます。

生活費(食費、日用品)、息子の物に関してはカードで、月によりますが8万円位です。
別途でお小遣いは現金で貰っています。

R

6万円です。
主に食品、日用品、子ども類、ちょっとした支払い等 に使っています。

とっちママ

10万でそこから食費、日用品、子どものを買ってます😊✨

あんこちゃん。

毎月かかる費用を言ってその分をもらいます!

うさまろ⋈*

家賃、生活費、光熱費、その他支払い分をまとめて20万貰って、そのうち生活費は5万です☺️