※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
子育て・グッズ

アンパンマン好きの娘に誕生日プレゼントを考えています。色とサンバイザーの有無について意見が分かれています。どちらが良いと思いますか?

アンパンマン好きの娘に誕生日で買ってあげようと思っています。どちらの色が可愛いと思いますか?
あと、このサンバイザー?が付いてあるのと付いてないのがあるのですが、どちらがいいと思いますか?(私は付いてる方がいいと思いますが、旦那に不要ではないかと言われたので。)

コメント

arar*

私は赤のが好きです(^^)
アンパンマンではありませんが、こんな日よけ付きの三輪車をプレゼントしてもらいましたが個人的にはなくていいと思います‼

  • ままちゃん

    ままちゃん


    赤ですね😊私的にアンパンマンじゃなく、シンプルなものが欲しかったのですが、娘の好みに合わせ誕生日だし、折れる予定です😥日よけなしでも帽子があれば大丈夫ですかね?うちの子帽子が嫌いなのですが💦

    • 3月21日
  • arar*

    arar*

    帽子が嫌いなんですね💦
    じゃあもしかしたら、この日よけも嫌がる可能性はないかな…?

    帽子嫌いな子どもって多いですが、かぶろうねって伝えながら毎回かぶせていくとほとんどの子どもは慣れてかぶるようになっていくので少しずつかぶってくれるようになるといいですね‼

    話はそれましたが、お誕生日プレゼント喜んでくれるといいですね♡

    • 3月21日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    帽子、髪留めが嫌がり困ります💦少しずつ慣れさせればいつかは…😊
    根気強く頑張ってみます💓
    ありがとうございました🍀

    • 3月22日
やきとり

これ持ってます!
日よけサンバイザー?結局1度も使ったことありません😅
これに乗ってお散歩すると言っても帽子かぶってたし、ない方が子どもの様子が見やすいしでつけないでいます😂

  • ままちゃん

    ままちゃん


    どっちの色ですか⁇
    なくても問題ない感じですかね😥うちの子帽子が嫌いなのですが大丈夫かな💦⁇

    • 3月21日
  • やきとり

    やきとり

    赤の方です!
    帽子嫌いなんですね💦
    そしたらサンバイザーつけてた方が夏場は安心かもしれませんが、姿が見えづらいかな?って私は感じました🤔
    でも落ちることは無いですよ!子どもの力では開け閉めしづらくなってますし、話しかけながら散歩してました☺️

    • 3月21日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    赤ですね😊
    やはりそうですよね😥
    うーん。もう少しかんがえてみます‼️
    ありがとうございました⭐️

    • 3月21日
ちっち

うちはいただきもので 左のオレンジの方を持ってます😊!

サンバイザー?は無しです。今の所不便さは感じていませんが、夏の時期に使った事がないので 暑い時期だと熱中症対策にあったら便利なのかなとも思いました!

  • ままちゃん

    ままちゃん


    オレンジですね😊
    あった方がいい気がしますが、サンバイザーをすると娘の姿が見えにくいのかなとか思い悩んでます💦

    • 3月21日
サキ

オレンジがいいです🧡
サンバイザーある方がいいとは思います!なくても帽子かぶせればいいけど 日陰になりますし👌

  • ままちゃん

    ままちゃん


    オレンジですね😊
    うちの子帽子が嫌いで、被ってくれなさそうなのでサンバイザー必要かなと思っていますが、それのせいで娘の姿が見えにくそうで悩んでいます💦

    • 3月21日
  • サキ

    サキ

    うちの娘も帽子すきじゃなかったんですけど、散歩前に帽子かぶった姿 鏡で確認させて かわいいねー!似合うねー!って話するよーになったら
    嫌がらないでかぶってくれるよーになりました✌🏻やってみてください❤︎

    • 3月21日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    なるほど😊やってみます💓
    ありがとうございました🍀

    • 3月22日
緑の野菜嫌い

同じの持ってて、買う時に絶対サンバイザー
ないと嫌だと思って買ったのに
視界が悪くて嫌がり1回も使ってません😂💦

サンバイザーを下げて乗せても
畳まれて終わりました😭

  • ままちゃん

    ままちゃん


    あ、私と同じですね😊私も必要だと思っていますが、やはり姿が見えにくいんですね💦でも、うちの子帽子が嫌いで、どうしようか悩んでいます💦

    • 3月21日
ほのか

オレンジの方が可愛いですー!サンバイザー無しで帽子を被せます

  • ままちゃん

    ままちゃん


    オレンジですね😊
    帽子が嫌いな娘には、サンバイザー必要かな…⁇むずかしい💦

    • 3月21日
ちょりQ

オレンジの方が優しい印象ですね(^^)
サンバイザーは、あると日陰にはなりますが、後ろの持ち手を押す時に子供が見えなくなりそうですね。
日焼け対策なら帽子を、暑さ対策なら保冷剤包んだリュックや、日陰での休憩を挟む方が現実的に思いました。

  • ままちゃん

    ままちゃん


    なるほど😊
    うちの子帽子が嫌いで、被ってくれなさそうなので悩んでいます💦
    保冷剤もいいですね😊頭になかったです💦

    • 3月21日
ミライ

オレンジがかわいいと思います😄
上の子たちのときには
こんな立派なものはなかったので
無い物ねだりでサンバイザーつきのが欲しいなぁなんて思ったりもしましたが
そこまでお金かけなくても良いと思っているので
我が家は無い方を買うと思います😅
義妹は1人目で、サンバイザーつきを買っていました😄
私も1人目だったらサンバイザーつきを買っていたと思います😅

  • ままちゃん

    ままちゃん


    オレンジですね😊
    やはりサンバイザー魅力的ですよね⭐️

    • 3月21日
とも

赤持ってます☺︎うちの子は帽子嫌いで絶対被ってくれないのでサンバイザー大活躍中です🤗🤗🤗

  • ままちゃん

    ままちゃん


    赤ですね😊
    うちも帽子嫌いなので、サンバイザー必要かなと思っています。サンバイザーすると、娘の姿が見えにくいのかなと思いますが、実際どうなんでしょうか?

    • 3月21日
  • とも

    とも


    たしかに後ろから押してると見えにくいですが、横にある茶色い棒で落ちることは絶対ないですし、足もしっかり置いてますしなんの問題もないです☺︎日陰に入ったら開けたりして、話しかけたりしてます☺︎

    • 3月21日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    使っている方の意見が聞けて、とてもありがたいです😊ちなみに、折りたたみって出来ますか?車に乗せて大きい公園とかも行きたいのですが💦

    • 3月21日
  • とも

    とも


    できないです😭組み立て式で
    組み立てたらこの形のままです💦
    うちは三列目のシートフラットにして
    乗せてます!

    • 3月21日
  • ままちゃん

    ままちゃん


    そうなんですね😥これと同じのでサンバイザーなしだと折りたたみ可能なんですよね💦悩みます🙄でもファミリーカーなら、大丈夫なんですね🙆‍♀️

    • 3月21日
  • とも

    とも


    そうなんですね!知りませんでした🤔うちはそもそもセレナでまだ3人家族なので余裕あります😂😂
    でもあまり公園とかには持って行かず
    公園行った時は公園の遊具で遊ばせたいので
    これ乗る時は家の周りのお散歩とか
    コンビニ行くくらいですね🏃‍♂️

    • 3月21日