※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
廃人
雑談・つぶやき

中村倫也とばったり会ったけど本間に人見知りだって無愛想だった!『ファ…

中村倫也とばったり会ったけど
本間に人見知りだって無愛想だった!!



『ファンです💓大好きです!!』って言ったの
聞こえなかったみたいで
『え?何?』って耳をこっちに向けて
聞き直してくれて 顔が近くて 心臓飛び出しよった。


って昨日の夢。
夢の中くらい カップルとか夫婦とかの
シチュエーションがよかったんだけど←(笑)(笑)

コメント

ぬぴ

わー!羨ましい!って思ったらまさかの夢オチ(笑)かっこいいですよね😍

  • 廃人

    廃人


    夢オチです!!笑ʬʬʬ😂✨
    本当だったら もう自慢しまくりです🤤💓笑笑

    かっこいいですよねー(⸝⸝›_‹⸝⸝)♪♪

    • 3月21日
deleted user

めっちゃ羨ましい!!!って思ったら夢でしたか😱😭
私、プロポーズされて新婚生活送る夢と彼氏じゃないのに頭よしよしされながら「お前かわいいな」って言われる夢を2日連続で見たんですが、2回とも良いところで息子に起こされました😭
それから全然出てきてくれません😢

  • 廃人

    廃人


    残念ながら夢です😭😭🙏

    ぎゃゃゃあ😱❤️倫也くんにですか?
    なんと羨ましい...
    その夢だけでご飯おかわりいけますね←

    • 3月21日
そらまま

なぬ!?!?
と思ってみたらまさかの夢🤣
夢の中くらい夢見させてほしいですよね笑

  • 廃人

    廃人


    なぬ!?!? と驚かせて
    しまいましたね😏💓笑

    本当ですよー でも逆にリアルすぎて
    本当に会ったかの気分です←馬鹿

    前は菅田将暉に 足で挟まれて
    苦しくて幸せすぎて
    このまま死にたーい。って叫ぶ
    夢を見ました。

    恋愛ドラマのような夢みたいです...(笑)

    • 3月21日