※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽん
雑談・つぶやき

ボチボチ卒乳しようかなぁーまずは、夜間の断乳からーーーなんて、のん…

いつもお世話になっております(^-^)

ボチボチ卒乳しようかなぁー
まずは、夜間の断乳からーーー
なんて、のんきに考えていたら突然卒乳になった方いらっしゃいますか?💦

産まれた時から生後10ヶ月まで、お昼寝は抱っこでユラユラ、夜は添い乳で寝かしつけをしてきました。

添い乳を止めるのは大変だと思っていたのですが、
11ヶ月目前で、突然一人で勝手に寝るようになりました😂
昼も夜もです‼💦

おっぱいにスゴく執着があり、おっぱい加えるまで何をしてもギャン泣きだった夜でさえ布団に転がすとあっという間に寝ます。

夜中の添い乳もなくなり朝までグッスリです。
もうかれこれ2週間経つので、これは卒乳ですよね?

思わぬ卒乳に少し淋しさもありますが、これが私と娘のタイミングだったんだと思います😌

こんな風に突然卒乳された方の体験談やお気持ちを聞いてみたいです☺

コメント