※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
子育て・グッズ

キッズ向けの公園用靴で、4000円以下で軽くて履かせやすいメーカーを教えてください。

キッズ 15センチの靴なのですが、
いつもMIKI HOUSEかDOUBLE_Bのどちらかで購入しているのですが、ほかのメーカーは一度NIKEを購入しましたがあまり……って感じで上記のどちらかでしか購入したことがありません。

新しく公園用に新しく靴がほしく、4000円くらいまでの値段で履かせやすく、軽く、あまり足に負担がないようなメーカーありますか?
オススメメーカーありましたら教えて頂けると嬉しいです!

コメント

りんご

うちは保育園ニューバランス、お出かけミキハウスです😊

  • まめ

    まめ

    new balance はかせやすいですか?
    因みにどのシューズ今はかせてますか?

    • 3月20日
  • りんご

    りんご


    996です❕
    よく履いている子どもみますよー😊
    色も豊富だし、軽いしガバッと開くので履かせやすいです👍

    • 3月20日
  • まめ

    まめ

    お写真までありがとうございます😊

    • 3月20日
のんたん2号

ムーンスターは履かせやすいし、娘は自分で脱ぎ履きできます☺
足にも負担がかかりにくい設計になっているようです😃
このメーカーにしてから、周りにしっかり歩くね❗と言われるようになりました😊

  • まめ

    まめ

    しっかり歩けるようになって良かったですね!☺️

    • 3月20日
おかぁしゃん

息子は、ニューバランスかコンバースを好んで履いてます😃
ニューバランスの日は、特に走りやすそうです🙆❣️

他の靴を差し出しても、ニューバランスを取って離しません😂😂😂

  • まめ

    まめ

    コンバース地面が濡れてると滑りませんか😵?
    大人の私で滑りやすく感じるので怖くてはかせてませんでした💦

    new balance人気なんですね!
    番号は何番はいてますか?

    • 3月20日
  • おかぁしゃん

    おかぁしゃん

    滑ったりした事は、まだないです🙇
    生地がキャンバス?だし、白だし、無意識に雨の日は履かせてないかもです🙆💦⚠️

    ニューバランスは、996です🤗♥

    • 3月20日
  • まめ

    まめ

    ありがとうございます😊

    996人気なんですねー!

    • 3月21日
you

うちも2歳前までずっとミキハウスでした😄
しっかり歩け、小走りが出来るようになってからはイフミーです😊これはたまたま出先で急遽買ったんですが、しっかり走れ履きやすそうでした😄
この間、そろそろサイズアウトしそうなのでABCマートの子供靴専門店で話を聞いたんですが、イフミーをお勧めされました😄物凄く考えられて作られている物だと😊
ニューバランスなどはただの親の拘りだ。お揃いで履きたい人ならいいとその人は言っていました😅
次はナイキかニューバランスにしようかなと思っていましたが、またイフミーにしようかなと思っています😄

  • まめ

    まめ

    イフミーアカチャンホンポとかに売ってるやつですか??

    • 3月20日
  • you

    you

    赤ちゃん本舗にも西松屋にもあります!
    確か3000円ぐらいだったと🤔
    日本の子供靴メーカーなので、日本人の子供の足を研究して作っている物です😄
    色々なメーカーの靴を売っている靴屋さんで実際に子供に履かせてみてみるのも手だと思いますよ😁

    • 3月20日
  • まめ

    まめ

    わりとどこにでもありそうなんですね!
    日本の子供の足に合わせてつくられてるんですね!
    それはいいかもですね!
    やっぱり外国向けに作られてるもの日本人向けに作られてるもの違いますよね👍

    • 3月21日