※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.y
お出かけ

静岡市のかた教えてください🙏ママチャリを買ったので、子供を乗せて街中…

静岡市のかた教えてください🙏

ママチャリを買ったので、子供を乗せて街中にいきたいのですが、伊勢丹や区役所周辺で駐輪場はありますかね?みんなその辺に置いているんですかね?

コメント

まる

静岡駅周辺は駐輪禁止の所でもズラーと自転車止めてありますね...

探せば有料駐輪場はあると思いますよ〜100円くらいで停めれると思うので伊勢丹周辺駐輪場とかで調べてみるといいかもです❤

R'mam

駅の有料(200円)駐輪場ありますよ♪

aaa

うちは電動付きなので、電池盗まれちゃうと嫌だなって思ってその辺には停めないです…学生時の時に撤去されちゃった事もあるので😣
いつもはPARCOの駐輪場にいれてます(´×ω×`)

調べたら伊勢丹や区役所に近いのは
青葉公園の駐輪場かなーって思いました

りこ

よく街中に自転車で行くのですが、毎回青葉通りの地下の自転車置場に止めてます🙋‍♀️
1回100円なので高くないですし、安全なので😊✨
パルコに行くならパルコへ止めてしまいます✨

駅の方なら黒金第一?駐輪場へ止めてます!こちらも1日100円だったと思います😇

m.y

皆様ありがとうございます(^-^)
青葉通りが一番近そうなので、これからはそこに置かせてもらおうかと思います🤗
まとめての返信ですみません😣💦
ありがとうございました‼️