※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいこ
その他の疑問

インスタグラムって、登録したら知り合いに登録したこと知られてしまい…

インスタグラムって、登録したら知り合いに登録したこと知られてしまいますか?

今まで必要性を感じずやってなかったんですけど、ちょっと見たい投稿?があって登録したいです。

でも、知り合いに今更始めたことバレたくないです。

というか、SNSあまり好きじゃないのでSNS上で関わりたくないです😅

LINEやフェイスブックの「友達かも」みたいな感じで表示されたりするんでしょうか?💦

コメント

あいうえお

友達かもには出てくる可能性大ですかね🤔

でも、本名でやる訳では無いし、見るだけですよね?
自分でも投稿するのであれば、内容によっては気付かれるかもしれませんが、特に問題はないと思います。

あと、鍵簡単に付けれるので、見られるのが嫌なら付けちゃえばいいと思います。

• えいこ

えいこ

コメントありがとうございます!
    名前は適当に「◯」にしておきました笑
    見るだけで考えてます😄
    鍵というのがあるんですか!
    いろいろいじってみたいと思います💦
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月21日
  • あいうえお

あいうえお

鍵垢にしたい場合は、プロフィールのページにプロフィールを編集って書いてある欄の隣に歯車みたいなマークがあります。
    そこを押して非公開アカウントってところをオンにすると、許可した人以外は見れないようになります。

• 3月21日
  • えいこ

えいこ

ご丁寧に教えていただきありがとうございます😄!
    やってみます!

• 3月22日