※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

質問です!子供の服を水通ししようと思ってます!部屋干しでもいいですか…

質問です!
子供の服を水通ししようと思ってます!
部屋干しでもいいですかね?🥺

それとハンガーは連チャンのハンガーの方が後々楽ですか?❤

コメント

まさゆ

私は太陽の光にあてたかったので外干しでしたが、お友達は部屋干しの人もいたから大丈夫だとおもいますよ。

連チャンは壊れたりしやすそうなので買わずにバラバラのやつを百均で買いました

気持ち的にはお外に干したいとは思いますが部屋干しでも私はいいと思います☺️

ハンガーは別々の方が楽です!
セットになってるもの買ったんですが、繋がってるハンガー一切使ってません🙄
好みだと思いますが(^^)

つきひろ

連チャンのハンガーは便利ですが丈夫なやつじゃないとすぐ折れたりしますね。
うちは3回買い換えました。

私は浴室乾燥を使ったこともありますね。
雨とか続くと部屋干しになってしまうかと思いますし花粉とか黄砂とか気になるのであれば部屋干しで良いのではないかと思いますよ。

ric☺︎

私は部屋干ししました!
今も子供の衣類は浴室乾燥かけて、部屋干ししてます😅
花粉とかPM2.5とかが気になるので💦

ハンガーは連チャンのものとバラバラのもの、両方持ってて使いわけてます😊
肌着とかTシャツなどの薄いものは連チャンのやつに干してます!

eri

外にしました〜(ノ´・ω・)ノ
布団やシーツなども天気いい日に♫

100均で 子供服用あったので
バラバラのハンガー買いました♫

はじめて🔰のママリ

花粉とか気になるし、部屋干しでいいと思いますよ⸜(*ˊ ˋ*)⸝
私は部屋干しでも陽が当たるとこに干してました(。•ᴗ•。)♡
ハンガーはH&Mで子供服買ったらそのまま付いてきたハンガー使ってます(*´罒`*)笑
連チャンのハンガーは壊れたので(´. ॄ.`)

aya

私は子どものものは浴室乾燥で乾かしてます🥰外に干すと花粉とか虫とか気になるので部屋干しの方が良い気がして😅

ハンガーは連チャンじゃないやつのほうが私は使いやすかったです!