※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

子どもの顔の特徴は、生後数ヶ月でハッキリしてきます。現在の娘の顔はまだ変わりやすい時期です。

子どもの顔は月齢どのくらいでハッキリしてきますか?(自分に似てる、もしくは旦那に似てる)
娘、生後3ヶ月経過中ですが、まだまだ顔は変わりますよね?

コメント

ぷぅ

息子は生まれた頃から疑われる余地もないくらいずーーっと旦那似です😂
ずーっとハッキリした顔でした😂
笑うと自分似です☺️
娘達は3ヶ月ころまで息子似(旦那ではなく笑)でしたが、少しずつ顔変わってきてて今は半々って感じです☺️

• みー

みー

生後1ヶ月経過中の頃は私寄り…でしたが…
    どっちだろうな…💧笑

• 3月21日

変わると思いますよ!うちの子もどんどん変わってます*笑*

• みー

みー

うちも、どんどん変わってってほしいな😂🎶

• 3月21日
さくみぃ

息子は生後3ヶ月ごろはイケメンでしたが、7ヶ月頃になると顔の肉付きがよくなってプックリしました。そして歩き始めて半年になる今、余分な肉が落ちてシュッとした顔つきになってきましたよー。これからもどんどん変わるんだろうなぁと思います!

• みー

みー

今のところ、私に似てるのは、色白とえくぼです💧
    最初は私寄りだったはずが…💧

• 3月21日
たら

うちも3ヶ月ですがだいぶ変わりました(^^)/
友人ですが小学校くらいでだいぶ顔変わった子(お母さんに似からお父さん似へ)を2人くらい知ってるのでそういう場合もあると思います💡

• みー

みー

うちも私寄りから旦那よりに…💧なりつつある感じです💧
    はぁー…切ない💧

• 3月21日
はじめてのママリ

生まれた時はんー?どっちだろう?と思ってましたが、今は完全に私似です💓
妹は生まれたときから私に似てると思ってたらしいです( ˙-˙ )
でも、これから変わるんですかね♫

• みー

みー

段々、義母に似てる気がしてきて…💧義母は大嫌いだから似てほしくないんです💧

• 3月21日