※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまり
お出かけ

まだまだ先の話ですが…下の子が3ヶ月半の頃にディズニーに行きたいなと…

まだまだ先の話ですが…
下の子が3ヶ月半の頃に
ディズニーに行きたいなと
考えてるのですがやはり無謀ですかね😭
出産時期的にせっかくパパがいる
長いGWもお出かけは出来ないだろうし
妊娠してからいろいろ連れて行って
あげれてないので7月頃に行けたらなと
考えてます😨
もちろん抱っこ紐、ベビーカーは両方持参し
1番暑い昼間はホテルで休んで
昼前と夕方すぎから楽しめたらなと
考えていますがみなさんならやめておきますか😭?

コメント

たっくん

この前行った時、同じ感じかな?
上の子は3歳くらい、下の子は2~3ヶ月くらいの子を抱っこしてきてるママさんいましたよ😊アトラクション(揺れたりはしないけど、ミュージアムみたいな音量大きめのやつ)も乗ってたので、問題は無いと思います😊
ディズニーに入ったあとも、パパに上の子まかせて、ちょくちょく下の子の休憩挟んであげれば理想的ですね😊

  • ひまり

    ひまり

    ありがとうございます☺️
    息子が多分まだアトラクションは
    嫌がりそうなので
    今回は行くとしたらシーになるかなと
    思いますがタートルトークと
    シンドバッドやレールウェイなど
    雰囲気を楽しみながら
    と思ってます😊💕
    1番暑い時間はホテルにもどったり
    イクスピアリなど涼しいとこで
    過ごす予定ですがそれなら大丈夫そうですよね😂💕

    • 3月21日
ハニーポット🍯

私なら行っちゃうと思います!し、
うちの子は2ヶ月半でデビューしたので、休みながらなら大丈夫だと思いますよ😊
パパも一緒にいるならいいかなって思います!
たぶん私が同じ立場ならディズニー行くと思います☺️

  • ひまり

    ひまり

    ありがとうございます😊
    息子のことを考えると
    どこかつれていってあげたくて
    動物が好きなので動物園も
    考えたのですが3ヶ月の子を
    動物園は気が引けて…😭
    今回はパパは行けないのですが
    母が一緒に来てくれるので
    赤ちゃん優先の行動で息子の
    ストレス発散に行ってこようかなと
    思います😊💕

    • 3月21日
●

わたしは去年、下の子産まれて2ヶ月しないうちにディズニー行っちゃいました(笑)😅😅10月に👍🏻
上の子の誕生日祝いで🥺✨(笑)

無謀だと思ってたけど、なんとかなりました(笑)😆

ベビーカーと抱っこ紐持って行きましたよ😊

ただ、低月齢の赤ちゃんいるとアトラクションにはほとんど乗れないと思ってた方がいいです😱💦

あとは、もうわたしは下の子のオムツ替えたり授乳したりの繰り返しだったので、やはりあんまり楽しめなかったですね…😅

なんとか3つはアトラクション乗れましたけど、もうそれで精一杯でした😅💦

並んでる時間もないからファストパス取れたのだけ乗ったりして、また2〜3時間したら授乳だし😱💦(笑)

多くは望まないのなら、なんとか行けるかなって感じでしたよ😅👍🏻

ただ、暑い時期だとなかなか大変かもしれませんね💦😰

  • ひまり

    ひまり

    ありがとうございます😊
    実際行かれた方のお話嬉しいです!

    今回は行くとしたら
    パパは来れず私の母といきます☺️
    母がせっかく行くなら今年から始まるサニーファンいきたいなと
    言ってたのでシーに行く予定です🤔
    息子事態が乗り物とかまだ
    怖がりそうなので今回は
    タートルトーク
    シンドバッド
    エルクトリックレールウェイなど
    そういったので息子を楽しませて
    あげようかなと思ってます(*´ω`*)

    息子のデビューも7月の暑い時期だったので今回は息子のデビューよりも
    小さい状態で連れてくことになるので
    もちろん赤ちゃん優先で
    パークにいるのは
    開園~11時で1度ホテルや
    イクスピアリなど涼しいところで
    休んでまた涼しくなる16時頃から
    インしてなるべく2人が暑くないよう
    対処しようと思います☺️💕

    • 3月21日
ゆうみぃ

クリスマス始まってすぐに、下の子3ヶ月半でデビューしました!
上の子の誕生日だったので、少し早いかな?と思ったけど、休みながら、パパ&上の子たちと別行動したりでのんびり楽しみましたよ♡
寝ぐずり以外はニコニコで、ミッキーやゲストの方にも声かけてもらったりして楽しそうにしてました😊
ただ、授乳とおむつ替えでバタバタでした。上の子がいると連れ回しちゃうのは仕方ないですよね。
暑さ対策して、楽しめるといいですね。

  • ひまり

    ひまり

    ありがとうございます☺️
    同じくらいで連れていかれた方のお声嬉しいです!

    今回は母を連れていくのですが
    アトラクションは息子も
    嫌がりそうなので雰囲気を
    楽しみに行ってきます😊

    1番暑そうな11時~16時頃までは
    ホテルやイクスピアリに避難するなどして暑さ対策しっかりしながら
    楽しめたらと思います👦❤️

    • 3月21日