※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやたそ
お出かけ

栃木県の那須どうぶつ王国に子連れで行ったことのある方に質問です。22…

栃木県の那須どうぶつ王国に子連れで行ったことのある方に質問です。
22日(金)に1才4ヶ月の娘を連れて家族3人で那須どうぶつ王国に行く予定を立てています。
娘は歩きます。ですがベビーカーは持っていた方がいいでしょうか?旦那は疲れたら抱っこすると言っていたのですが、、、どうなのかなと思いまして( ˊᵕˋ ;)💦

あとこれ持っていくと便利だよという物があれば教えてください😊

また、動物を触ったらすぐ手を洗う場所などはあるのでしょうか?

コメント

いっちゃんぽ

よく動物大国行きますよー😊意外に広いのでベビーカーあった方が楽だと思います!手洗い場は至る所にあるので心配ないと思います!

  • あやたそ

    あやたそ

    やはりベビーカーあると便利ですよね!
    持っていきたいと思います😊
    手洗い場が沢山あるなら安心ですね!
    教えて頂きありがとうございます!!

    • 3月20日
りーちゃんのまま ᙏ̤̫͚

敷地は結構広いのでお子さんはすぐに疲れちゃうと思うのでベビーカー持っていった方が旦那さんもラクだと思いますよ!
アルコールスプレーはあった気がしますが水道はそこまで無かったような気がします…

  • あやたそ

    あやたそ

    ベビーカーあった方が便利ですよね!
    ベビーカー持っていきたいと思います😊
    アルコールスプレーあるんですね!
    念の為ウエットティッシュ持参したいと思います!

    • 3月20日
ちゃむ

ベビーカーはあれば便利だと思います!
バスに乗るときも運転手さんがベビーカー積んでくれます😊
その日の天候にもよりますが山で結構寒いのでブランケットとかあると良いと思います!

  • あやたそ

    あやたそ

    ベビーカーあった方がいいですよね!
    持っていきたいと思います😊
    那須は寒いですよね!
    ブランケット等持っていきたいと思います!

    • 3月20日
ま。

何回か行ったことあります!
ベビーカーあるとかなり助かります!バギーの貸し出しもありましたよ☺️
手洗い場ありますが、かなり混み合ってるのでお手拭きとアルコール持参してます😂!

  • あやたそ

    あやたそ

    ベビーカーあった方がいいですよね!
    持っていきたいと思います😊
    混み合うことを考えると念の為ウエットティッシュとアルコール持参したいと思います!

    • 3月20日
🐣

坂が多いので歩くの疲れます!
私はベビーカー必須でした!
あと山なので寒さ対策が必要でした!
宇都宮は暖かくても動物王国着いたら気温が違いすぎました!

  • あやたそ

    あやたそ

    ベビーカー持っていきたいと思います!!😊
    山なので暖かい上着やブランケットを持っていきたいと思います😊

    • 3月21日
nana

かなり広いのでベビーカー必須です(^^)HPでマップが見られるので、だいたいの広さが確認できると思います。

うちもどうぶつ王国行こうとしたのですが、数日前のツイッターでは雪が積もってました( ;∀;)またまだ寒いみたいなので厚着ですね。

  • あやたそ

    あやたそ

    ベビーカー持っていきたいと思います!😊
    私は福島県の会津に住んでいるのですがこちらもら数日前に雪が積もりました!
    どうぶつ王国は福島県と県境だし、山なので雪が降るのも納得です!
    教えて下さりありがとうございます😊

    • 3月21日
もも

私は、ベビーカー+抱っこ紐が必要でした😅広いので、ベビーカー嫌‼ってなったときに、あると便利でした💦💦
後、寒いので、防寒対策はしっかりしていくといいです。突然、雨☔をふってくるときもあったので、カッパもあると、防寒対策と雨対策になりました。

  • あやたそ

    あやたそ

    ベビーカー持っていきたいと思います!😊

    山なので気温や天候が変わりやすいですよね😅
    防寒できるものなど持っていきたいと思います!

    • 3月22日
迷犬ちーず🐶

ベビーカーはあった方が
いいと思います🤔!
かなり広いので歩かなくなったら
抱っこ大変かと思います😭

我が家は去年の夏終わり頃行ったので
娘はまだ生後半年ほどでしたが
抱っこ紐だとこっちが疲れるし
ベビーカー様様でした😂

動物とふれあえるコーナーに関しては
手洗い場が出口に付いてます👌🏻
でも一つしかないのでご自身で
除菌シートや手ピカジェルなどを
持っていった方がいいと思います😉

  • あやたそ

    あやたそ

    ベビーカー持っていきたいと思います!😊

    除菌シートなども念の為持参していきます!
    教えて頂きありがとうございます😊✨

    • 3月22日