※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
家族・旦那

実家に帰省中です。実母に、○○ちゃん(娘)が1人で泊まりに来れるのはい…

実家に帰省中です。実母に、○○ちゃん(娘)が1人で泊まりに来れるのはいつかな〜?とか、あと○日で○○ちゃん(娘)帰っちゃう〜と言われます。私には用無しなのは分かりきってますが、わざわざ私に言わなくても良くない?と腹たちます。こっちは孫会わせてあげようと、気乗りしないのに新幹線乗って帰ってきてるのに。はやく自宅に帰りたい
ただの愚痴です、、すみません😭

コメント

るる

そんな風に捉えなくても
大丈夫ですよー!😭💦

うちもそんな感じです!
やっぱり孫がかわいいんですよ 🥺💓わたしは可愛がってくれて嬉しいなと思います!

わたしの場合なんか、あんた帰ってこんでもいいのにーって言われますよ!笑笑🤣ハハハハハ娘たちはわたしが1番よ?って言って終わりです!笑笑🤣👏

• むー

むー

ありがとうございます😭😭産後、実母がどうも苦手になって、、ちょっとひねくれてしまいます😂💦やっぱりどこのご家庭も孫が可愛すぎて仕方がないんですね🤭💓

• 3月22日
  • るる

るる

わたしも、、2.3日ぐらいで帰るようにしています!長いと段々とお互いイライラしちゃうので 😂🙌💦笑笑

• 3月22日
  • むー

むー

そのくらいが一番いいですよね😂👍長くて1週間が限界です😂😂💦

• 3月22日
フリード

うちの兄は独身の実家住まいなのでうちの娘LOVEです(笑)
買い物誘って行くってなっても娘居ないって分かると買い物行かなくなりますww

• むー

むー

そうなんですね😳😳みんなやっぱり娘に会いたいんですね😂💓

• 3月22日
ひとむ

うちは1人でこれるかなを義母に言われて行かせるわけねーだろ
行くとしても高校生とか大学生になってからだよクソがって思いました笑
1人でばばあんち行って何させるん?て感じです

いちいちそういうこと言われるとイライラしますよね

• むー

むー

義母に言われると、かなり嫌ですね、、💦ですよね!ほんまにそう思います!まだまだ先ですけどって感じですよね😣💦

• 3月22日

うちの母もよく言いますよ(o^^o)
娘を受け入れてくれてるんだなぁと嬉しいです。
きっと寂しいからだと思います😊良い意味ですよ🎵
私は幼稚園生になったら完全に春休み等の長期休みは
全日完全に実母と実父に預ける約束してます笑
主人と二人っきりなれるのが楽しみです笑

退会ユーザー

長期休みの全日祖母宅なのは私がそうでした。
    3歳から部活の始まる中学まで全ての長期休みを
    三時間かけてひとりで両方のおばあちゃんのおうちに泊まりに行っていました。

• 3月20日
  • むー

むー

そうですね😣私がひねくれてしまって、素直に喜べませんでした😭💦可愛がってくれてありがたいですよね!!たしかに、主人と2人きりなんてなかなかないですもんね!私もその時間を楽しみにします😆💖

• 3月22日
  • むー

むー

3時間かけて、ひとりで両方のおばあちゃん家に行かれてたんですね!!すごいです👏おばあちゃんたち、あかさんのことめちゃめちゃかわいいでしょうね😊💓

• 3月22日