※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くどな
子育て・グッズ

弘前市、五所川原市で子ども服ベビー服買うとしたらどこですか??

弘前市、五所川原市で子ども服ベビー服買うとしたらどこですか??

コメント

西松屋かバースデイくらいですね😅
あとはたまにエルムにあるベビードールでセールのとき買ってます!

• くどな

くどな

エルムもありましたね!!

• 3月20日
さくら

バースデイ好きです♡
弘前だとユニクロとかが多いかなぁ☺️
お休みのとき着る服はさくらのとかで買ったりしてます✨イトヨーの子供服も案外好きです🌸

保育園のはユニクロか西松屋、ユニクロの方が持ちがいいので好きです🥰

• くどな

くどな

バースデイいいですよね🌟
    今度さくらの、イトヨーとか見てみます!ありがとうございます!

• 3月20日
びーむ

ユニクロ、無印がすきです!柏のイオンにあるこどもの森もたまに行きます^_^

• くどな

くどな

柏にもあるんですか!!行ってみます🏃ありがとうございます!

• 3月20日

西松屋かバースデーかしまむらで買います!

とーますちゃん

五所川原に遊びに行ったときはバースデーに寄ったりします😊あとELMにも子ども服のお店がたくさんあるので行きます!わたしは特にプティマインが可愛くて好きです💕