※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さる
子育て・グッズ

埼玉県上尾市(もしくは近辺)で、芝生の公園はありますか??歩き始めの練習したいので🎶( ◠‿◠ )

埼玉県上尾市(もしくは近辺)で、芝生の公園はありますか??歩き始めの練習したいので🎶( ◠‿◠ )

コメント

✩sea✩

私はさいたま市寄りの上尾市民なので、芝生のある歩き始めにいい公園、と言うと、大宮第三公園が思い浮かびました(*´▽`*)

• さる

さる

産業道路近いので、大宮公園行き易いです!行ってみまーす!ありがとうございました

• 3月21日
ママリ

上尾市だと、丸山公園、上平公園、平塚公園ですかね😀
ただ、平坦な芝生じゃなくて木の根っことかあるので注意が必要かもしれないです。

• さる

さる

丸山公園も芝生あったんですね、行ったのに知りませんでした!ありがとうございました

• 3月21日

公園ではないのですが、こどもの城の中庭が芝生なので、よくそこで歩く練習してました😊

• さる

さる

昨日行ったばかりでした( ・∇・)!ちびっ子が多いイメージですが平日ならいいかもですね、ありがとうございました

• 3月21日
ちゃんま

近所なのでよく平塚公園に行きます!
下の子も喜んで遊んでます🙋‍♀️
これからはお花見の時期で桜たくさん咲くとテント持って遊びにきてる人たくさんいますよ〜!!

• さる

さる

平塚公園近いけど行った事なかったです!お花も咲くのかぁ、、是非行ってみまーす!ありがとうございました

• 3月21日