※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

寝かすときだけおしゃぶりを使っている方いますか?出っ歯になるので使いたくないが、夜の寝かしつけが大変で考え中です。おしゃぶりのオススメがあれば教えてください。

寝かすときだけ、おしゃぶり使ってる方いますか?

ずっとつけてたら出っ歯になるってきいたこと
あるので使いたくなかったんですが
夜の寝かしつけがすごく大変なのでその時だけ
使おうかと思ってます😣💦

おしゃぶりオススメあったら教えてください。

コメント

りぃまま

夜寝かすときはおしゃぶり使ってます。
出っ歯になりにくいというピジョンのおしゃぶり使ってます。

  • な


    おしゃぶりがないと寝れない感じですか?

    • 3月20日
  • りぃまま

    りぃまま

    抱っこしてあげれるときは抱っこすればおしゃぶりなしで寝れます。
    ただ夜は上の子も同時に寝かしつけなので抱っこしてあげれず、ベッドに寝かしつけておしゃぶりを咥えさせたらそのまま寝るって感じです。

    • 3月20日
  • な


    そおなんですね!
    上の子もいたらそうなりますよね😣
    ミルクを飲ませたまま寝かしてたんですが
    なくなったらまた泣いて、、でも
    あげすぎたら吐いちゃうしで悩んでましたっ
    おしゃぶりがあればだいぶ楽になりそうですっ

    • 3月20日
はるか

上の子はほぼずっとおしゃぶりで
過ごしてましたけど出っ歯ではないですよ!
下の子は寝るときとかちょっと用事
しないとダメな時とかにおしゃぶりしてます( ¨̮ )‪︎

  • な


    そおなんですね😊
    いつおしゃぶり卒業できましたか??

    • 3月20日
  • はるか

    はるか

    1歳になるまえにおしゃぶりが
    破れちゃったのでそのまま卒業しましたᙏ̤̫

    • 3月20日
  • な


    ぐずらなかったんですか??

    • 3月20日
はるか

3.4日はぐずりました😫
でもそれ以降は意外といけましたよ!

sooooooo

3ヶ月~1歳になるまで使ってました(◡̈)✨

コンビの入眠用使ってましたが、出っ歯ではないです(◡̈)❗️