

nawanawa
いっぱい出るんですね♪
痛いのは大変ですが羨ましいです!

すたーぷらちな
小まめに搾乳しないと、至る所の乳腺が詰まってめちゃくちゃ痛くなるので搾乳は大事です!!
私は外でも搾乳できるように簡素な物を買いましたが、今も使っていて重宝しています✨
-
ゆん
搾乳器買おうか迷ってます(^^;
外でも使えるっていいですね!
おススメがあれば教えてほしいです😊- 3月20日

すたーぷらちな
私はめちゃくちゃ母乳が出たので、当時は搾乳機とか用意してなくて…すぐネットでどんなのが良いのか調べたのですが、種類がありすぎなのと、値段もバラバラで、お手入れも大変そうだなと判断し、1000円くらいの安物のさく乳ポンプを購入。
そこまで期待はしてなかったのですが、思った以上にジャーーーーー!って簡単に絞れて面白くて毎日使ってます。
見た通りお手入れが最高に楽です。
なので外出した際も、トイレとかで搾乳してパパッと洗ったり拭いたりしてジップに入れて持ち歩いてます。
今も乳がバンバン張るので重宝しています😅
-
ゆん
いろいろ種類あって悩みますよね💦
安くて使いやすいのは最高ですね‼︎
自分に合った搾乳機みつかるといいです(>_<)- 3月20日
コメント