※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

抜歯の麻酔について質問です。昨日、親知らずではない奥歯を抜歯予定で…

抜歯の麻酔について質問です。

昨日、親知らずではない奥歯を抜歯予定で歯医者に行きました。

いざ抜歯!ということで麻酔をしてもらい
抜歯の作業?をしてもらったのですが痛くて痛くて。。
この世のものではないくらい痛くて、、
何度か麻酔追加してもらったのですが効かなくて、、
あまりに痛いので今日はもうやめようと中断になりました。

覚悟してたのに結局抜歯できずしかもただ痛いだけで
本当にショックです、、

こんなことあるんですか??
私みたいに麻酔きかなくて抜歯がスムーズにいかなかった方いらっしゃいますか?
来週また抜歯予定ですが怖すぎて、、

コメント

mama

ありますよ!炎症が強いと麻酔が効きにくいみたいです

himawari4

私は先日神経の処置で麻酔かけましたが
全然かからず麻酔を追加してもらったら体調悪くなってしまい、その日は諦めました(๑  ᷄ω ᷅ )

親知らずの抜歯や神経の処置で今までにも麻酔かけたことあるけど、効かなかったことはあまりないので
体調とかもあるのかなと思います(´・ ・`)
あと歯茎が腫れたりしてるとかかりにくいと言われました(๑  ᷄ω ᷅ )