※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ‎( ㆆ ㆆ)و✧
お出かけ

明日はこどもの国混んでますでしょうか😭?年に一回しか行かないのでわか…

明日はこどもの国混んでますでしょうか😭?年に一回しか行かないのでわからないです😭
また横浜市川崎市で子供が楽しく遊べそうなところ知ってる方教えてください!キドキドやキッズーナ はよく行きます!

コメント

あーか

混んでると思いますが広いので、遊べないことはないと思いますよ!
ただ、大きい子たちも多いですね(´xωx`)

マーマ

日曜日いきましたが激混みでした💦
春休みも始まってきてるので混んでるのは仕方ないかと😂
スポーツクラブや、子供会などの団体も多かったです!

きいちゃん

土日と祭日は混んでますよ〜。
ただ、明日は雨だった気が☂️

りんりん

八景島シーパラダイスやみなとみらいにあるオービィ横浜などはいかがでしょうか🙂

とんらちゃん☆

この前横浜市都筑区にキッズリゾート(室内遊具)ができて行ってきましたよ😁イベントも毎回開催しておりかなり子供は楽しんでいました😃ただ、出来たばかりで混んでいると思います😅行くなら平日がおすすめです❤️
あと根岸森林公園も子供がどんなに転んでも芝生が多く痛くないです😃そしてとっても広いから走り放題です🎵