※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
日菜子
子育て・グッズ

上の子が赤ちゃん返りでおっぱい欲しがる時、あげてもいいですか?他の方はどうしていましたか?

下の子が生まれて、上の子が赤ちゃん返りでおっぱい欲しがった方どうされましたか??
上の子が最近ほしがります。
あげていい、あげたら意外と美味しくなくてのまないときいたのであげてみたら、美味しい!とゴクゴクのみます😅😅あげてもいんでしょうか??みなさんどうしてましたか??

コメント

はじめてのママり🔰

おっぱいがたくさん出るお母さんならいいと思いますよ。
下の子が口にいれれるのは今は母乳のみだと思うのでそれを上の子が奪っちゃわない程度なら。

あと、お母さんが生理的に受け付けなくなるという話を聞いたことがあるので上の子に拒否反応が出なければ3歳くらいまではお乳あげていいんではないかなと思います。

私は今のところ上の子にあげるつもりはないですが、この前二歳差の姉妹のお母さんが妹のほうにお乳をあげてるときに上の子が涙ポロポロ流してみていた姿を見てこんな風になるならあげたいなぁとおもってしまいました。
ギャン泣きとかではなく、ただただポロポロとお母さんと妹に迷惑をかけないようにと涙を流してるようで関係のない私がもらい泣きしてしまいました、、

• 日菜子

日菜子

ありがとうございます!
    わたしもあげるつもりがなく、今までは他のことで気をそらしたりしたらすぐ言わなくなってたのでよかったのですがここ最近はおっぱいちょうだいと悲しそうに言うようになりあげてしまいました。

ギャン泣きではなくポロポロと。小さいながらに我慢しているのですね😢😢

赤ちゃんのおっぱいが足りなくならない程度にあげようとおもいます。ありがとうございます!

• 3月20日