※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむ
ファッション・コスメ

単発バイトの説明会?なんですけど、どういう服装で行けばいいんですかね…

単発バイトの説明会?なんですけど、どういう服装で行けばいいんですかね…
面接ではないのでスーツも変なのかなーとか思って決まりません😭

コメント

ぶーごん

ビジカジのような
綺麗目な格好でいいと思いますよ!

• ねむ

ねむ

ありがとうございます🥺

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

派遣の単発バイトなら普通に私服で大丈夫ですよ〜😁

説明の動画見て、資料見ながらスタッフさんの話聞いて、契約書記入と単発バイトの応募に利用するサイトの登録、最後に質疑応答や履歴書が必要な場合は提出で終了です😊
大体所要時間1〜2時間目安です🙆‍♀️

• ねむ

ねむ

普通に私服ってパーカーとかでも大丈夫なんですかね…!?

流れまで教えて頂けてめちゃくちゃありがたいです😭✨✨✨

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パーカー全然ありですよ😅
    登録だけで別に何も審査も無いですし、実際にサイトなどに登録してそこのサイトから企業等に応募になるので、サイトから応募した際にもし面接などあるならば重視するべきなのはそちらです!🙄❤️

• 3月20日
☆ママ

綺麗めな私服で行きました!
綺麗めな格好の人はいなかったです!笑

デニムにパーカーとかの人もいましたよ!

• ねむ

ねむ

デニムにパーカーの方もいるんですね!
    ありがとうございます🥺✨

• 3月20日
  • ☆ママ

☆ママ

なんか本当、髪の毛も寝癖ですか?みたいな人もいましたよ。笑
    みなさん普通の私服でしたね!

• 3月20日
ささまる

バイトの面接は普通の格好で行きました😄あまり小汚い?格好は避けて、どちらかというとキレイめは普通の私服(難しい表現ですいません😧💦)で行きました🙌

• ねむ

ねむ

伝わりました!!!!🤣
    ありがとうございます🥺✨参考にさせていただきます🙏🏻

• 3月20日