※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

赤ちゃんにヘアバンドは締め付けが気になりますか?可愛いけど心配です。気にしすぎでしょうか?

赤ちゃんにヘアバンドって、あまり頭に良くないでしょうか?
薄毛ちゃんなのでたまにはオシャレしたいのですが、締め付けというか、少し抵抗があって😭😭可愛いですよね😭❤️

気にしすぎですかね💦💦

コメント

ままりん♥️

手作りしてみては❁¨̮長時間は締め付けかわいそうですが数時間ならつけたりします!

きなこ

もう9ヶ月の子にたまにヘアバンするくらいでどうにかなったりしませんよ、大丈夫です👍🏻笑

個人的に薄毛の赤ちゃんがヘアバンしてオシャレしてるの見ると堪らなく萌えます💗笑
髪生えたら見られないから尊い💗💗💗笑

ちゅま

気にしたことなかったですー!
うちの薄毛くんはメンズなので、帽子ですが気にせず被せてました🧢

大人から見て明らかに、きつそうとか、跡がつくとか、本人が嫌がるとか、なければ良いんじゃないですかね?😊

女の子のヘアバンド、可愛いですよね😍♡

くま

うちの子、薄毛ちゃんなので付けてます♡♡可愛いですよね(。•ㅅ•。)

お出かけの時の短い時間なので長時間は付けません!

ままり

ありがとうございます😊
心配し過ぎですね!笑
薄毛ちゃんも、きっと今だけですよね😂❤️たまには付けて、可愛くしてあげようと思います!お出掛けも楽しみです🌸