※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

メリーズのテープMは大きめで通気性が良さそうですか?息子にはグーンのMを使っていますが、おしっこするとおむつがしっとりしています。メリーズが大きいと聞いたので気になります。

メリーズのテープMは大きめですか?😷

8キロ越えのむちむち息子がおり、
グーンのテープMを使っております。

サイズはとても良いのですが
おしっこするとこもるみたいで
おむつがしっとりしています😱

グーンの次にメリーズが大きいときいたのですが、
どうでしょうか?

メリーズは通気性も良さそうできになります!

宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

大きめですよ、!!
通気性すごく良くておしっこの匂いが若干するくらいいいです😂😂

ほむら

メリーズよりムーニーの方が大きめかなと思います🤔
でもどのオムツもおしっこした後はオムツがしっとりしますよ💦通気性があるということは、外におしっこの水分を出してるということですから💦

ままり☺️

うちもムチムチ坊や、9キロです👶
GOO.N→ムーニーに変えてMテープ(寝返り頻繁で在庫なくなり次第パンツにする)で落ち着いてますよ♪
わたしはムーニーが肌触りよくて柔らかいし、漏れもなく、肌荒れもなくて吸収性も満足です😊

しーちゃん

メリーズ大きめだと思います🙂
うちはパンパースからメリーズに変えてずっとメリーズです🙂

おーかみ

今7キロの息子がメリーズのM使ってます!
ちなみにテープは2のところに止めてます。
使えてはいますが、少し跡がついちゃってますね

パンパースとメリーズしか使ったことないですが通気性などはいいと思いますね。