※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
子育て・グッズ

70サイズの赤ちゃんの外出服について教えてください。部屋着っぽいロンパースでは寝間着感が気になります。生後4カ月くらいのお子さんいる方、アドバイスをお願いします。

70サイズの赤ちゃんには
お出かけの時どんなお洋服着せていますか?💦

部屋着っぽいロンパースしか持っていなくて外出する時に
寝間着感がすごいです😵💦💦

生後4カ月くらい or 70サイズのお子さんいる方教えてください😵

コメント

deleted user

ふつうにロンパース着せてお出かけしてます😊
赤ちゃんだし部屋着感あっても気にしてないです!

  • deleted user

    退会ユーザー

    西松屋にロンパースで上下の色が違うデザインの服とかもあったので気になるようならそれを着せたらどうでしょう?✨

    • 3月20日
  • のこ

    のこ

    ロンパースのままでもいいんですね😳💕
    周りの赤ちゃんがとてもお洒落に見えて、どんな服を着せたらいいか悩んでました💦
    ありがとうございます!

    • 3月20日
プンプン

70サイズの6ヶ月女の子です。
最近は上下セパレートのように見えるカバーオールを着せてます。
写真は全部繋がってますがズボン履いてるように見えるカバーオールです(西松屋で購入)
デザインを少し変えるだけでもお出かけ感でますよ!😀

  • のこ

    のこ

    お写真ありがとうございます!
    別々に着ているように見えますね😳❤️
    オムツ替えもしやすそうで良いですね✨
    西松屋で見てみます🤩❤️

    • 3月20日
りんりん

70着てます✨
うちはもう出かける時はセパレート着せています!
男の子なのでセパレートが多いですが、女の子でしたらロンパース可愛いのにありますよ♡
バースデーとか行かれるとtete a teteなどの可愛い服が沢山あります🙈🙈

  • のこ

    のこ

    上下分かれてる服をセパレートと言うんですね💦初めて知りました😱

    バースデーも行ってみます😍💕

    • 3月20日
  • りんりん

    りんりん


    バースデーは可愛いのが多いので
    ロンパースでも部屋着感出ないものが
    たくさんありますよ✨

    • 3月20日
  • のこ

    のこ

    今すぐバースデー行きたくなりました🤨💦💦
    教えてくださりありがとうございます😍

    • 3月20日
🐻

私も、まだロンパース着せてますよ!
でも、上下違う服に見えるのにしてます!
写真乗せますね😀

  • 🐻

    🐻

    ちなみにですが、うちの子は今がちょうど70サイズです😀

    • 3月20日
  • のこ

    のこ

    お写真ありがとうございます!
    こんな可愛いお洋服もあるんですね😳❤️

    70サイズの服は長い期間着れるんですかね?💦
    60だともう小さいんですけど、4カ月で70は普通ですか??

    • 3月20日
  • 🐻

    🐻

    4ヶ月で70だと、少しブカブカくらいだと思いますので、着せても大丈夫だと思いますよ😀

    • 3月20日
  • ちか

    ちか

    横からすみません💦
    こちらはどこで買われましたか〜?😊可愛いです❤️

    • 3月20日
  • 🐻

    🐻

    アプレ レ クール というところですよ!

    • 3月21日
むー

4ヶ月のころです✨
サイズも70です!
首回りがゴムなロンパースは着せやすくて重宝してました💓
セパレートの服も普通に着せていましたよ😆🙌

  • のこ

    のこ

    めっちゃ可愛いですー!!!❤️❤️
    このお洋服は通販とかで買ったんですか?✨

    そのタイツ?みたいなものは
    オムツ替えの時に脱がせるんですよね?💦
    タイツ?履かせるの憧れます😍

    • 3月20日
  • むー

    むー

    服はバースデーですよ💓
    なので1500円しなかったかと🤣💕
    上の方も言われていたtete a teteのものだったかと思います!
    このシリーズは少しサイズが小さめに作られているので要注意です☝️

    ちなみにタイツはnextのものです✨
    あとは韓国こども服が可愛くてよく買ってます🙌

    タイツはオムツ替えの度に脱がせますが慣れたら意外と簡単ですよ😆🎉

    • 3月20日
  • のこ

    のこ

    さっそく明日バースデー行ってみます😍💕
    1500円くらいが、私の中で買うか買わないかのボーダーラインです🤢💦

    タイツも欲しいので見てみます😍❤️

    韓国服、生地がペラペラだったらやだなと思って手を出せずにいます😵

    • 3月20日
ぽ

上下別は腰が座ってからが
望ましいと
助産師さんが言ってました🥰

  • のこ

    のこ

    そうなんですね💦
    まず、ふにゃふにゃの状態で着せるの難しいですよね😵

    • 3月20日
ハルヲ

私もこれからの季節の服を探しに今日バースデーを見てきたところでした!

いつもは西松屋に行くんですけど、
バースデーは洋服の種類がいっぱいで良かったですよ🎀✨
セパレートっぽいロンパースも可愛いのいっぱいありました💕

結局悩み過ぎて買えなかったんですけど😂
可愛いのに出会えると良いですね😊

ちなみにセパレートっぽくない普通のロンパースも赤ちゃんらしくて好きなのでそのまま着ても良いと思います👶🏻

  • のこ

    のこ

    月齢も同じですね🥰💕

    種類たくさんありすぎて
    迷った挙句買わないっていうの何回もしてます😂💦💦
    すぐ着れなくなるのにこんなに子供の服買っていいのか!?って心の中で葛藤しながらいつも見てます💦

    私も明日バースデー行ってみます🥰!

    • 3月20日