※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yui
子育て・グッズ

ピジョンのベビーカーで悩んでいます。パタンとビングルのどちらがいいか迷っています。ビングルはB型で、パタンは上体を起こせるしリクライニングもできるので、どちらが良いか教えてください。

ピジョンのベビーカー二択で迷ってます!
【パタン】か【ビングル】のどちらかを購入する予定です。
4月で7ヶ月になるのでビングルのB型ベビーカーかなと思ってたのですが、パタンも上体起こせるし、リクライニングもできるしこっちの方がいいのかなと思ったりで決まられません💦
実際に使われている方
どちらも良し悪しあればお聞かせください✨

コメント

ゆってん

ビングルを使用してますが、とにかく軽い!
お出かけに荷物が増えたので、この軽さは助かりました!
実際に持ったり乗せて決めた方がいいですよ!
二人目を考えてるなら、パタンの方がいいかもしれませんし。

sn

ビングル使っていました!
7ヶ月から使い始めました。
ベビーカーで寝ることが多かったので迷いましたが、お店で乗らせてもらったら意外と子供が気に入ってくれて、子供が乗ってても軽くて感動しました✨笑
リクライニング機能って程では無いですが、シートが起きてる状態と少しねせた状態に出来るので、うちの子は十分でした☺️

さっちゃん

ビングル使っています!
もともとピジョンのA型フィーノを使っていたので、使い勝手が同じなのと、とにかく軽くてベビーカー移動が楽になりました!上体起こせるのもすごく良いです!買ってよかったです!
上の方も言っておられますが、実際試乗させてもらって決めるのが良いと思います!☺️

ままりん

ビングル使ってます。
段差には弱いですが特段困ることは無いです
軽いし操作性が高いし音がならないし。
寝てもリクライニング出来るのでぐっすりです👍