※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
翔mama❤︎
子育て・グッズ

ジャンパルーの購入を検討中ですが、短期間しか使えないか、フリマで売ってもプラマイゼロでしょうか。

ニモのジャンパルー可愛くて買おうか迷い中ですが、
実際ジャンパルーってどうなんでしょう?
短期間しか使えないですよね?
綺麗に保ってフリマで売ればプラマイゼロですかね😂✨

コメント

ぴぴ

ニモじゃないですがジャンパルー使ってました!

知り合いが貸してくれたのですが、うちの子はずり這いする方が楽しかったらしく、ジャンパルーをトンネルのように素通りでした🤣

場所もとるので私は買うほどじゃないなと思いました💦

みぃ

ジャンパルー使ってました!
すごく楽しそうにジャンプしてましたよー😄
飽きた頃にはメルカリにだしました!

ハルノヒ

うちは4ヶ月〜6ヶ月の2ヶ月だけレンタルしてました😃ものすごくお気に入りで、ご機嫌でピョンピョン飛んでました✨あと1ヶ月くらい延長しても良かったかなぁという感じです。8ヶ月の今は、高速ズリバイと一人座りができるようになったのでなくても問題ない感じです😊
2人目を考えているとか、フリマに出す手間が面倒でなければ購入ひてもいいかもです。そうでなければ、短期間レンタルもありだと思います👍

korun*

長女はジャンパルー大好きで4ヶ月の頃から1歳くらいまでずっと遊んでました😊
その間家事したり出来るのでとても重宝しました✨
次女は身長がちっちゃめで上手くジャンプが出来ず、ほとんど遊べずでした😭
ブックオフで中古で1980円で購入して、8000円で売れたのでとても良かったです😊