※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
ココロ・悩み

産後の来客で疲れました。仲良くない人がしつこく、子供に関わり過ぎて疲れたよ。仲良しの子は気を使って早く帰ってくれた。

産後の来客の対応に疲れました。。。
来てくれてる人に対して本当に失礼なので誰にも愚痴れず、、。書かせて下さい😞
たいして仲良くない人に限って早く来たがって、子育て論を延々と話してきたり、自分の話だけして帰っていったり。
赤ちゃん奪われて勝手にげっぷさせるし、
抱っこしていい?嫌だったら言ってね!って、言えるわけないじゃん。。
自分の子供連れてきて、娘のために買ったおもちゃや本をベタベタ触ってヨダレまみれだし、かなりしつこく壊れちゃう壊れちゃうって私が言うまでダメだよ〜って言ってるだけだし、部屋のもの移動させて片付けないでそのまま帰るし、、、

本当に仲良しの子は気を使って1時間くらいで帰っちゃった。もっと喋りたかった、話聞いて欲しかった。

疲れた疲れた疲れたよ。。。

コメント

ママン

出産控えてるので他人事に思えず…😭

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

もうすぐですね⭐︎😊私と違ってはっきり言えるお母さんになってくださいね😭

• 3月20日
さくら

子供いる人なら産後の体調を気遣って早く切り上げてほしいですよね😢
あまり仲良くない子は落ち着いてから来て欲しいと伝えてしばらくは遠慮してもらったほうがいいと思います😢

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ほんとです😭ていうか気遣う!とかいうならそもそも強引に来ないでほしいです。。
    もう仲良くない人の来る来る攻撃は終わったので、ひとまず安心です💦
    次誰か連絡あったらはぐらかします!!

• 3月21日