※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
ファッション・コスメ

入園式でこんなワンピースにジャケットを羽織って出席するのってどう思…

入園式でこんなワンピースにジャケットを羽織って出席するのってどう思いますか??

コメント

いちごあめ

ジャケットが明るめの色ならありだと思います😳

• mamama

mamama

透け感とかって入園式でもありなんですかね?全然わからなくて💦

• 3月20日
らいおん隊

ありだと思いますよ😊
3つほどの園で勤めていた経験がありますが、気にしない方は普通に私服(ラフな感じの)だったり、カチッとしている方はスーツだったり、ちょっと綺麗目なワンピースの方もいたりと、本当に自由でした。

不安であれば園に連絡して服装のことを尋ねてもいいと思いますよ😊
(式の後の保育の有無によっては子供の服もかっちりされると汚しちゃいけないと気を遣うし、困る事があるので併せて聞いてみるのもいいかも?)

• mamama

mamama

ありがとうございます😊胸元が少し空き過ぎなのかなぁと思ったのですが、浮いたりしないですかね?🤔
    すごく気に入ったのですが、迷います💦💦
    私服っぽい方もいるんですね(><)
    そういう方は浮いたりしていませんでしたか??

• 3月21日