※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にもっこ
子育て・グッズ

四ヶ月半の赤ちゃんの春の服装について相談です。カバーオールとロンパースの組み合わせについて、適切な着せ方を知りたいそうです。

こんにちは。
四ヶ月半になり、温かくなってきたので抱っこひもでお散歩をするようになりました。今までもこもこのジャンプスーツを上着として着せていたのですが、最近は暑いようです。
春からは皆さんどんな格好で出かけていますか?
カバーオールを着て靴下をはくだけ?
もしくはカバーオール+足つきのロンパースでしょうか?カバーオールにロンパースを重ね着するのは違うのでしょうか?

コメント

たるはな

私はカバーオールに長めの靴下、ベストを着せてお散歩してますよ!

• にもっこ

にもっこ

ありがとうございます。
    あまり厚着しなくても大丈夫なんですね。どうも心配で着せてしまいます……
    ちなみにパーカー等はきますか?その場合着てから抱っこひもですよね?

• 2月22日
  • たるはな

たるはな

パーカーは来てから抱っこ紐してます。
    コートを着るときは抱っこ紐の上からきますよ!肩幅えらい異なりますが(笑)

• 2月22日