※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

一歳一か月の子供が好きな食べ物が限られており、保育園に入れるべきか悩んでいます。食事に関する悩みがあり、保育園で食べるようになるか心配です。

一歳一か月で煮物系やいためものがダメで味噌汁と白米パン、麺類、野菜、豆腐、卵大好きだから栄養はとれてると思いますが、ハンバーグとかだめです。だからすぐお腹すくみたいで結構好きなものは爆食いします。早めに保育園いれたほうがいいでしょうか。保育園いれたら結構食べるようになりますよね、、今のところまだ保育園いれるつもりはなくて、、でもなんでも食べれるようになってほしいから保育園もありですかね、、

コメント

ぱーら

保育園に入れたからって食べないお子さんもいますよ😊
栄養取れてるなら良いと思いますよ!それにハンバーグでも豆腐ハンバーグとかでも良いと思いますよ👍

• ママ

ママ

豆腐は大好きだけど豆腐ハンバーグはだめなんですよ、、笑

• 3月20日