※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ︎☺︎❤︎
子育て・グッズ

娘が話すときに鼻を赤くして涙を流すことが心配です。大丈夫でしょうか?1ヶ月半から続いています。

探しても見当たらなかったので質問させてください!今生後3ヶ月の娘を育てています(•ө•)♡ 最近よく話す?顔を見て話してくれます♥ただ、必ず鼻を真っ赤にし涙を流しながら話をしてくれますが大丈夫でしょうか?1ヶ月半からずっとこんな感じで……急に心配になりました🙇

コメント

ゆう

ん???

泣くではなく、アーウー言うてる時だけ
鼻真っ赤ちゃんで、涙ずっと流れてるってことですか?

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

そうです!説明が不十分ですみません🙇
    あーぅーって言いながら笑ったりするんですが、涙を流しながら話すので心配になって😭

• 3月20日
  • ゆう

ゆう

毎回なら、病院連れていきますね(๑╹ω╹๑ )

心配なことは
    専門家に聞くのが一番👂

• 3月20日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

保健師さんが来た時に相談したんですが、特に言われなくて😅今度病院で相談してみます!ありがとうございます🙇

• 3月20日
あーちゃん

泣きながらアーウー言ってるってことでしょうか???🤔
ママに何か訴えてるのかもしれませんね😌🙌

• えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

説明が不十分ですみません🙇
    あーう言いながら涙を流しています😅 嬉しいけど、パパと話す時は無いですが私の時は鼻を真っ赤にしながら涙目で話します😭

• 3月20日
  • あーちゃん

あーちゃん

状態を見ないとなんとも言えないですね…😅ママに甘えてるだけかもしれませんし💦常にそのような状態でなければ心配しなくてもいいような気もします😌🙌
    4ヶ月検診があれば聞いてみるといいかもですね👶♪

• 3月20日
  • えみママ︎☺︎❤︎

えみママ︎☺︎❤︎

あまり気にせず3ヶ月まで育ててきましたがやっぱり同じ方がいないですね…。赤ちゃんだから一生懸命伝えようとしてるから涙目になり涙を流しながらあーう言うもんだと思ってました。毎日、毎回です。ちょっとでも気になるなら相談すればよかった……
    ありがとうございます🙇

• 3月20日