※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuri 0620
妊活

初めて排卵検査薬で反応ありました!タイミング取れたので安心です。

タイミング的にどうでしょう?初めて排卵検査薬で反応が出ました!
❤はタイミング取れたという意味です(^^)
よろしくお願いします😊

コメント

ぺーこ

上から3本目までが濃いですね(•̀ᴗ•́) ̑̑

• yuri 0620

yuri 0620

返信ありがとうございます❗
    タイミング、ビミョーですかねぇ(*_*)

• 2月22日
  • ぺーこ

ぺーこ

薄くなったら排卵済みなので、大丈夫だと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

病院でチェックしてもらうのが1番だと思いますよ♡

• 2月22日
  • yuri 0620

yuri 0620

ありがとうございます🍒

病院は行った方が確実だと思うんですが、なかなか勇気が出ず…

• 2月22日
  • ぺーこ

ぺーこ

わたしも、勇気が出ず自己流で妊活をしてました(﹡ˆᴗˆ﹡)
    ですが赤ちゃんが欲しくて欲しくて思ってるだけじゃダメだと思い勇気を出して婦人科に通ってますよ♡
    アプリの排卵日は目安にしかすぎないし、排卵検査薬は有効で確率も高いですが、確実に体の中を見てくれるのは病院なので行ってよかったなって思います♡

卵胞チェックや基礎体温表、タイミング法も指導してくださるのでyuri 0602さんも勇気を出して行ってみてはどうですか?٩( *˙0˙*)۶

• 2月22日
  • yuri 0620

yuri 0620

様子を見ながら通院も考えたいと思います(^^)

ありがとうございました❤

• 2月22日
P.P

タイミングばっちり!
私もその検査薬使ってます。
私はそこまでくっきり線が出るタイプではないので、分かりやすくて羨ましいです(*^^*)笑
お互い妊娠できるといいですね♡

• yuri 0620

yuri 0620

返信ありがとうございます🍒
    同じ検査薬使ってらっしゃるということで勝手に親近感沸いてしまいました 笑

私も今回初めて反応が出たんです❗前に使った時は排卵がずれたのか全くでした(*_*)なので今回排卵検査薬だけど反応が出てすごく嬉しかったです(^^)

タイミングもバッチリということでホッっとしました(^^)

早く妊娠検査薬での反応が見たいですね😊💕

• 2月22日
  • P.P

P.P

私も勝手に親近感湧いてコメントしました(笑)

前回は全くだったんですね〜(;_;)
    排卵検査薬でも線が出ると嬉しいですよね♡
    私も今周期は排卵が5日も遅れて全然陽性にならないし、検査薬もなくなっちゃいそうで、一人で焦ってました(T_T)笑

次は妊娠検査薬♡
    穏やかに高温期を過ごしたいですね(^_^)
    お互い赤ちゃんが来ますように♡

• 2月22日
  • yuri 0620

yuri 0620

女性の体ってちょっとしたことで生理や排卵日が送れたり不思議ですよね~✨

ただいまちょっと風邪ひいてしまっているのですが、これ以上悪化させないように温かくして過ごしたいと思います(^^)

体冷やさないように温かくして赤ちゃん待ちましょうね🎵
    ありがとうございました😊

• 2月22日