※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
お出かけ

来月ディズニーに行く予定です🌸娘が8ヶ月の時行きます💓フッと気になった…

来月ディズニーに行く予定です🌸
娘が8ヶ月の時行きます💓
フッと気になったのですが、この時期の赤ちゃんって
ホーンテッドマンション やフィルハーマジック等暗いアトラクションに乗っても大丈夫なのですか?!
個人差あると思いますので、体験談を聞けたら嬉しいです😊❤️
フィルハーマジックは大泣きしたらすぐ会場から離脱すれば良いのですが、ホーンテッドマンションはアトラクションが降りられないので、どうしてるんだろう…と思い。
乗るか乗らないかは別として気になりました😳‼︎

あと、これに乗っても大丈夫だったよ〜等教えてもらえたら泣く程嬉しいです😭❤️❤️(笑)

コメント

とんとん

1人でちゃんと座れればある程度乗れましたよ〜!
私が行った時はイッツァスモールワールド、プーさんのハニーハント、カリブの海賊乗りましたฅ(๑'Δ'๑)
ホーンテッドマンションも乗れますが泣いたら可哀想ですよね😭

• ねここ

ねここ

今現在でも1人座りは出来てるので行く頃には乗れるものが増えてると良いなーと思います❤️
    カリブの海賊も乗れましたか😳!
    あれも暗いですが、お子さん泣きませんでした??

• 3月20日
らむ

初めて行ったのが9ヶ月でした!
どちらも行きましたよ!ホーンテッドマンションはあまり怖いのわかってなかったです😂
フィルハーマジックは喜んで見てました😆

• ねここ

ねここ

貴重なコメントありがとうございます❤️ホーンテッドマンションも乗れ、フィルハーマジックを喜んでいたと聞いて前向きに考えられそうです🥰💕久々のディズニーですが、散歩の延長で考えて遊び行こうかなーと思っていたので乗れそうなものは試したいと思います🙆‍♀️✨✨

• 3月20日
うきわまん、

8ヶ月で行きました(^^)
ホーンテッドも乗りましたが、ぽかーんって感じで泣かなかったです(*´꒳`*)
スモールワールド、リバー鉄道、ジャングルクルーズ、スティッチあたり乗りましたよ^ ^

• ねここ

ねここ

ホーンテッドマンションの中盤から賑やかくなる場所なら泣いても分からないと思いますが、最初のあたりはシーンとしてるのでギャン泣きしたらどうしよう…と乗ろうか悩んでます🙈💨
    園内をお散歩しながらその時の子供の機嫌で考えようと思います💓
    他の乗り物も教えて下さりありがとうございます👏😂❤️

• 3月20日
ぴーま

楽しみですねー😍💕
我が子は1歳4ヶ月でデビューしました😊❣️
本人はポカーンとしていましたが、ハニーハントやイッツアスモールワールド、スティッチなど、泣かずに見ていました😳
ただ、モンスターズインクだけは怖かったみたいで、しがみついて泣いてしまいました😭親としてはその姿も可愛くてたまらなかったですが、大丈夫だよーと横に座らせながら抱きしめて落ち着かせていました😊💕