※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせーーーこ
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠した方へ質問です。陽性になる前々日に妊娠した方いますか?性別は?旦那は男の子希望。赤ちゃん来てくれるか心配。

排卵検査薬を使用して妊娠された方に質問させて下さい(^人^)

検査薬が陽性になる何日前の仲良しで妊娠できましたか?
また(分かっていれば)性別はどちらでしたか??

今回は陽性になる前々日しかタイミングが取れませんでした(>_<)
赤ちゃん、来てくれるといんだけど、難しいかな?
赤ちゃんが来てくれるなら性別はどちらでも嬉しいんですが、旦那さんは男の子希望で…

もしよければ教えてください、よろしくお願いします☆

コメント

mmmwww

8日に陽性反応が出て、7日と9日にタイミング取りました( ¨̮ )

女の子です♡

  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    ありがとうございます✨

    もぅ性別分かったんですか?早いですねー!!

    そろそろ胎動を感じる頃かな?
    お体大事にしてください!

    赤ちゃんに会えるの、楽しみですね(≧∇≦)♡

    • 2月22日
Emi0310

男の子希望であればこのタイミングでも大丈夫かもしれないですよ( ´∀`)
❤が書いてあるのがタイミングとった日です(*^-^)

  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    ありがとうございます✨

    タイミング的には、排卵日当日くらいですか??
    来月はそのタイミングで頑張ってみますねー୧⍢⃝୨

    まだ寒いですから、体冷やさないようにしてください♡
    そしてお兄ちゃんの赤ちゃん返り、大変かもしれないですが無理されないよーに(>_<)

    • 2月22日
  • Emi0310

    Emi0310

    タイミングとってから検査はしてないねですが、11日の朝方くらいに排卵がおきたい格率は高いですね(*´▽`)
    もしかしたら9日の夜タイミングとってたら女の子だったかもしれません(ノ_・、)
    確かに息子は赤ちゃんがえりして抱っこ抱っこせがみます(-_-;)

    お腹が出ての抱っこはやっぱりきついですね😅

    • 2月22日
  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    ごめんなさい、返信が変なとこ↓↓に入っちゃいました(^_^;)

    • 2月22日
はせーーーこ

もうだいぶ大きくなってますか?
2人めは大きくなるの早いって言いますもんね(^_^;)

出てきちゃうと2人の育児大変でしょうから、今のうちにできるなら体力温存してください!
楽しみですねー♪♪

Emi0310

お腹出るのは早かったですね😄💦
体力作りと言うか高い高いして腕の力をつけてます(笑)

  • はせーーーこ

    はせーーーこ

    気をつけてくださいね!
    うちの妹は、それでギックリ腰になりました(^_^;)

    • 2月22日
  • Emi0310

    Emi0310

    ぎっくり腰はきついですね( ̄▽ ̄;)
    すでに太ももの付け根が痛いんですけどね😅
    寝る時と寝返りが一番痛いです(*T^T)

    • 2月22日