※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん02
妊娠・出産

土曜日に痛みで救急で病院へ。前駆陣痛で、日曜・今日に極少量の出血。これがおしるしでしょうか?

こないだの土曜日、痛みが増してきて
病院に救急でいきました。
前駆陣痛でした。日曜の朝、今日の朝と極少量の出血が(゚o゚;;
これっておしるし??

コメント

renapan

内診はしましたか??
内診がなければその出血はおしるしだと思います❤️

• ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

内診もあったんですけど、今日の朝も少量の出血はありましたー。

• 2月22日
f_t

だと思いますよ!

陣痛来るかもですね!
かなり汗をかくし産んだ当日はシャワーも浴びれないのでお風呂入っといた方が良いです!

• ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

そうなんですねー!いよいよ、おしるしって感じなんですねー!!
    明日は、満月やし、陣痛はよきてもらいたいです!
    おしるしからどのくらいで陣痛ってくるもんなんだろう。

• 2月22日
  • f_t

f_t

私は、本当にいきなり陣痛が始まりました。
    あまりに腰痛が強かったのでお風呂は入っときました(笑)

とりあえず、いつもと違うって思ったり腰がいきなり痛くなったり、「あれ?」ってなったらすぐお風呂です!!笑

• 2月22日
  • ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

わたし、今日の晩やたらと腰ごいたいんですよー!

お風呂ははいりました笑

• 2月22日
綾莉ママ

わたしは予定日前日の夕方に生理の終わりかけみたぃな出血が少しあって、これがお印?と思いつつ、、朝からお腹も少し痛かったので予定日通り生まれて来るのかな⁈なんて思いながら過ごしていました。
子宮口を開きやすくするのと、お腹の痛み逃がすために、お風呂に入ったり。部屋中をうろうろしたり、スクワットしたりとどんどん本格的な痛みが出てきて朝方病院へ行ってそのまま入院になりました。

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡
頑張ってください(●´ー`●)

• ゆうちゃん02

ゆうちゃん02

そうなんですね!やっぱりおしるしかなー(゚o゚;;
    頑張って動きまわります!ありがとうございます❣️

• 2月22日