※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tea
お金・保険

車の査定で悩んでいます。おすすめの査定先はありますか?ディーラーでの査定額が低くて不安です。トヨタのBB 4年5万キロです。

車の中古車査定ならここに持っていった方がいい!みたいなところはありますか?ディーラーに持って行ったら10万くらいにしかならず、、、妥当なのか分からず!

トヨタのBB 4年5万キロです。
よろしくお願いします!

コメント

♡コキンちゃん♡

出張査定に5社ほど来てもらい1番高い値段をつけてくれたところに過去2回売りました!
1台目、90万と言われた車が最終ユーポスで107万になりました。
2台目、45万と言われた車が最終ユーポスで58万になりました(^-^)

• tea

tea

回答ありがとうございます😊
    高く売るにはそれくらいの査定は必要なんですね!買い替えが初めてなので、無知過ぎで😱
    ユーポスとは査定会社のことでよろしいでしょうか?

• 3月20日
  • ♡コキンちゃん♡

♡コキンちゃん♡

時給数万円だと思って何件も対応しました!笑
    ユーポスは車販売もしてるし、買取もしてますね(^-^)

• 3月20日
  • tea

tea

その考え方素敵です!❤️笑
    差額で何が出来るか考えると燃えますね!!
    ユーポス早速今週試してみます
    !ありがとうございます😊

• 3月20日
ゆう

4年とは?
年式・走行距離・修復歴などで変わりますよ。
近くに中古車買取店ありませんか?

• tea

tea

なるほど!情報が少な過ぎですね!初めて買い替えで分かりづらくすみません。新車購入してから4年です。
    近くの中古車買取屋さんあります!
    まずはどこの中古買取やさんでもいい感じですかね?

• 3月20日
  • ゆう

ゆう

上の方みたいに色んなとこに査定してもらったほうがいいと思います!

• 3月20日
  • tea

tea

そのようですね!ありがとうございます😊

• 3月20日
AAA

ディーラーの下取りは基本安いと思います(笑)

うちは2回ほど中古で売りましたが、どちらも自宅から近いガリバーです☺️

ディーラーだと3万くらいと言われた4年3万キロのパッソが30万で買い取って貰えました😂

10万キロ以上乗ってた旦那の四駆の軽自動車も購入希望者が多い車種ですぐに買い手がつくだろうとの事で25万くらいだったので満足してます!

おそらく中古車販売店によって売れ筋が異なるかと思うので、買取金額に不満があれば一旦検討しますと伝えて3件くらいは比べられると満足のいく買取価格に出会える気がしますょ❤︎

• tea

tea

ガリバー近くにあります!
    10万キロ以上でその価格がついたのは単純にすごいと思います!!
    最低でも3件目標で、頑張ってみます✨
    ちなみに中古車買取屋さんで売却して、ディーラーで次の納車ってスムーズに行くものなんでしょうか?
    平日も仕事で使うので、そこが不安要素ではあります!

• 3月20日
  • AAA

AAA

私のパッソ〜もっと頑張れ〜って思いましたが需要と供給のバランスなんだと思います(笑)
    パッソめちゃめちゃ中古市場に出てるので😂

私の時は全く関係なかったですょ☺️
    パッソの代金が少しだけ残ってたので一括で支払って→中古買取屋さんで売却後→中古買取屋さんで新車の納車日まで代車を無料でお借りして→ディーラーで新車を受け取り→代車を返却して終了!
    の流れでした☺️

他の買取屋さんは不明ですがガリバーは代車無料だったので、売却前に新車の納車日を買取屋さんに伝えて代車をそれまでお借りできるか、又は当日まで引き渡しを待ってもらえるか確認されると安心かと思います💖

• 3月20日
  • tea

tea

私も頑張れ〜!ってなりそうです笑
    同じ系列店でも需要と供給があるんですね😅

なるほど!代車という手がありましたね🤣詳しい流れありがとうございます!
    参考にさせて頂きます😁
    早速今週頑張ってみます!!

• 3月21日
MM

ビックモーターが高いって聞きました😊

• tea

tea

一件でも買取屋さん知りたいので、検討してみます!!

• 3月20日

買取ならビッグモーターが一番値段つけてくれると思いますよ!

• tea

tea

一件でも買取屋さん知りたいので、助かります!検討してみます!!

• 3月20日
ママリ

うちはビックモーター安くてディーラーに出しました。場所によるのでしょうか?
面倒なので2件しか査定してもらってないです💦

• tea

tea

ビッグモーター安くなってしまうところもあるんですね!需要と供給ですかね?予め事前調査してみます!
    本当、面倒なのですが、流石に納得いかない金額だったので頑張ってみます!

• 3月20日
ラテ

うちもビッグモーター安いし、スタッフも微妙だったので、トヨタのユーカーでお願いしました。

• tea

tea

回答ありがとうございます😊トヨタの中古車買取屋さんあるんですね!
    安いこともそうですが、働いてる人微妙だと私も売る気が失せそうです😩
    ユーカー探してみます😆

• 3月21日
あんじー

うちも今日買い取ってもらいました〜!
私が行ったビッグモーターのスタッフも微妙でした😂
カーセブン、ビッグモーター、ラビットに行き、ラビットが1番高値で買ってくれました✨

• tea

tea

なんてタイミング!ラビットも聞いたことあります😆
    満足いく価格になりました?スタッフの人が微妙だと売りたくなくなりますよね😅

• 3月21日
  • あんじー

あんじー

カーセブンとビッグモーターの査定額より3万高く売れたのでまぁまぁ満足です!笑
    希望額には届きませんでしたが😱笑

• 3月21日
  • tea

tea

希望額は難しくても、3万で何が出来るか考えると、一つでも多く見積もりは取った方が良さそうですね🤣
    ありがとうございます!今週頑張ってみます✌️

• 3月21日