※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

都内で楽天モバイルを使っている方、最近の電波状況やテザリングの無料有無について教えてください。

都内で楽天モバイル使ってる方いますか?
昔は使ってて辞めたんですが、最近電波の状況どうですか?

ちなみにテザリングは無料でしょうか?

コメント

ゆき

電波は地下鉄とか、ビルの中とかたまに繋がらないですね〜
LTEはまだしも、電話は相変わらず聞き取りにくいです。

テザリング無料ですよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり電波はまだそんな感じなんですね💦
    テザリングを気にせず使いたいので、データ無制限は魅力なんですよね🤔無料なのはよかったです☺️

• 5月5日
  • ゆき

ゆき

無制限いいですよね〜
    ネット使うにはそんな不便に感じないので、家のWiFiの代わりに使ってる人とかたまに聞きます😳

• 5月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういう使い方もありますね✨電話は殆ど使わないので、楽天に乗り換えようと思います😊

• 5月5日
ママリ

3年ほど使ってます。
使い始めたころは建物の中とか全然でしたが、だいぶ良くなったと思います😊それでもまだ地下の飲食店とかつながらないところはあります💦
私は楽天Linkの通話そんなに不便に思ったことなくて、無料で通話できるのありがたいです✨

テザリング無料いいですよね。私は外で子供に古いスマホでゲームさせるときなんかに使ってます✨