※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊娠・出産

妊娠中で5ヶ月から眠気がつらく、子供の世話が大変。眠気が怖い。1人目の時と違うのはなぜか知りたい。

こんにちは!
いつもお世話になっています😣
二人目妊娠中ですが5ヶ月入ってから寝ても寝ても眠くてつらいです😢
夜は子供寝かせて下手付とかして寝るのは0時頃なのですが次の日は9時に子供が起きてご飯食べさせたらその後ソファで12時くらいまで寝てしまうんです🥺
子供はひとり遊びが好きで遊んでてくれますが可哀想だなって思うし申し訳ないと思うのですが何より自分の眠気に恐ろしくなります😱
1人目の時はそんなに眠くなった記憶はないし…
5ヶ月くらいから眠気が凄いことってありますか?😢
家事もしっかり出来ていなくて🥺

コメント

ゆっちゃん

わたしも今現在とっても眠いです😪
寝ても寝ても眠くてお昼寝しないようにしてますが眠くて仕方ないですですよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

  • あおい

    あおい

    同じくらいですね😢!
    ほんとに眠いのって辛いですよね…🥺

    • 3月20日
あーか

めちゃ眠いです!!
私も一人遊びさせながら午後寝落ちしてることあります(´・ω・`;)

  • あおい

    あおい

    同じ方がいて安心しました😧💦
    まさにそんな感じです😭

    • 3月20日