※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

岸和田市で1歳から切ってくれる散髪屋ありますか?うちの子髪の毛の量が…

岸和田市で1歳から切ってくれる散髪屋ありますか?

うちの子髪の毛の量が多くてずっと私が切っていたんですが毎回嫌がってガタガタになります。

ですが、いざ切ってもらうにしてもジッとしていられるか心配で💦
お菓子をあげても動画を見せても前髪など触ると嫌がってしまい。。。

取り敢えず散髪屋だけでも知っておきたくて、よろしくお願いします。

コメント

れん

岸和田市はわかりませんが、、
理髪店をいとこのおじさんが経営していて、子供のカットやってくれました!
ウチも生まれた時からモサモサで6ヶ月でカットしてもらいました^_^
基本はお母さんと一緒に座って切るスタイルなので、子供も安心できると思いますよ!
美容室はやってくれるのか分かりませんが…理髪店は基本どこも子供カットできるって言ってました!
参考までに…^_^

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    半年で散髪デビューしたんですね!!
    膝の上でおとなしくしてくれれば良いんですが、、、😂

    参考にさせていただきます✨

    • 3月21日
りょうちく❣

イオン東岸和田店に隣接されてるデューポイントという美容院で、娘カットしてもらってました✂️
DVD見ながらカットしてもらえて、終わったらガチャガチャさせてもらえるので、そのために頑張ったりしてました😂
引っ越したので、もう行けませんが、あたし的にはよかったです✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    東岸和田イオンならまだ近いです!
    そこにもあったんですね😊

    事前予約した方が良いですか??

    • 3月21日
  • りょうちく❣

    りょうちく❣


    それが、予約できないんです😣
    直接行って受付タイプです😅
    まぁ、待ち時間あればイオンで時間つぶせますが、やっぱり平日の方がまだ空いてると思います😌

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😊
    行くなら朝一が良さそうですね❤︎

    行きたいですが、1番は嫌がってしまうか心配で💦💦

    • 3月21日
  • りょうちく❣

    りょうちく❣


    そうですね、朝一が狙い目かと😊

    娘も初めての時は泣いてました😭
    コレばっかは慣れてもらうしかないけど、泣かれると親はツラいですよね😣
    もうあらゆる手段使うか、大袈裟にでもあやすしかないのかな🤔

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    泣いても切ってくれましかたか😊?

    • 3月21日
  • りょうちく❣

    りょうちく❣


    あまりに暴れたりするとハサミ持ってるから危なくて中止する場合もあるようですが、うちは暴れるまではいかなかったので、泣いててもなんとか切ってもらいました✂️

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😅
    まぁ行ってみないと分からないですよね😞
    今度行ってみようかなと思いました!!

    ありがとうございます❤️

    • 3月21日