※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y0☆
その他の疑問

質問です。こないだやっと産後の生理がきて、1回目の生理は3日で終わり…

こんにちは!!質問です。
こないだやっと産後の生理がきて、1回目の
生理は3日で終わりました!
2回目の生理が予定より遅れています。
2人目が早く欲しいので妊娠していれば
と願ってます!
2回目の生理予定日が2月12日です。
妊娠初期の症状はあまりないような
気がします。

1歳5ヶ月の息子がいます!
まだおっぱい大好きで、寝る時は
必ずないとなきます。夜もなんども
起きておっぱいなしだとずっとないて
ます.°(ಗдಗ。)°.

産後の生理が、なかなかこなくて、2回目の
生理も生理予定日から遅れた方いますか?
こない方もいると聞いたこともあります。
経験あるかた詳しく教えてください((*´∀`*))

コメント

ひーこ1011

生理周期は暫く乱れるみたいですよ〜f^_^;
ママ友はいつくるか全然読めないf^_^;って言ってました。
母乳だと安定するまでちょっとかかるかもですね💦
私は腱鞘炎でホルモンバランス整える薬飲んでいたので、生理周期は一定でしたf^_^;

産後半年とかで生理きたママ友は続々と妊娠中です(^ ^)
今ラッシュです。

  • y0☆

    y0☆

    コメントありがとうございます!
    そうなんですねー!
    2人目早く欲しいんですけど、
    まだ、息子がおっぱいおっぱい
    なので難しいです.°(ಗдಗ。)°.

    1回目の生理も一年半くらこなかった
    ので2回目の生理も少し遅れるんです
    かねー.°(ಗдಗ。)°.
    でも妊娠できるように願ってます(*´∀`)♡

    • 2月22日