※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

一歳の子供を保育園や託児所に預ける際、後追いやギャン泣きに悩んでいます。働かなければならないけど、どうしようか迷っています。

一歳で保育園、託児所に預けている方、後追いやギャン泣きしませんでしたか?一歳ちょうどで預けたいのですが後追いすごくて悩んでいます。でも働かなきゃ…

コメント

ママ

うちは3月から一時保育利用しながら働いてますが、バイバイするときはかなり泣きますが親がみえなくなって落ち着いたらお友達と普通に遊んでるそうです(笑)
最初はギャン泣きしてこちらまで悲しくなりますが子どもの順応力は半端ないので嫌でも慣れますよ✨
そんな私は保育士ですがなんやかんや子供たちは楽しそうに保育園で過ごしていますよ!

• なが

なが

ありがとうございました(^-^)

• 3月20日
チビパンダ

性格ですかね😅
うちの子は本格的に保育園通い始めるのは来月からですが、1日預かりなど使用した時、園に入ったら自分でバイバイして奥へ奥へと進んで行っちゃう事がよく有りました😱 保育士さんもビックリしてましたね😭

• なが

なが

ありがとうございました(^-^)

• 3月20日