※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねぎま
雑談・つぶやき

166㎝46㎏…?!ヒトか…?!そんなマネキンみたいな体型で服着られても何の参…

166㎝46㎏…?!ヒトか…?!
そんなマネキンみたいな体型で服着られても
何の参考にもならんわ〜😂😂

コメント

なーちゃん

8年前程に169cm45kgでしたが、ストレス等でなかなか太れなくてしんどかったです💦
なので、その体型は数字だけみると「モデル体型でうらやましい!」と思えません😂
健康的じゃない感じがします💦

雑誌等見てて思うのですが、モデルさん足長くて細くてどんな服着ても似合うし素敵だと思うけど、もうちょっと一般的な体型に近い人がいてもいいのにな、そっちのほうが参考になるのにな、と思います😅

• ねぎま

ねぎま

なるほど🤨太れない方もいらっしゃるんですね…
    私が見てたモデルさんはガリガリでなんだか筋っぽいというか美しくなくて💦
    ぽっちゃりモデルは少しやりすぎかなと思いますが、標準体型の方が良いですよね!!

• 3月20日

私も持病のためそれくらいの身長体重ですが、やはり疲れやすいです(´・ω・`)
筋肉なるべくつけるようにして姿勢よくしないとただ貧相なだけだと(鏡の自分見て)思います。

• ねぎま

ねぎま

そうなんですね…失礼しました💦
    私のつぶやきは、スレンダーだと似合う洋服が多くて羨ましいな、というひがみも入ってますのでお気になさらず😂💦

• 3月20日
ママス

ネットで見て買いたくても参考にならないですよね😓
もっと中肉でお願いします!って思います😂

世の中細い人ばかりじゃないのよ〜モデルとはいえ、通販とかは細い人だけはやめて〜って思いながら見てます笑

• ねぎま

ねぎま

わかりますー😞💭
    そういう意味では、モデルの田中美保ちゃんはわりと普通の体型(もちろん一般人よりはスタイル良いですが)だったので結構参考になってました!

• 3月20日
ペンさん

168センチ42キロまで落ちた時は階段上がれず少し歩いてめまいと息切れトイレ行くにも這って行ってました😱😱
今はBMI19.5😂The標準で健康体ですw
アンミカのやつでもやってましたけど
今、パリコレでもBMI18.5以下は出れないみたいですね🤔💦
ほんともっと現実味のあるモデル使って欲しいですよね😂😂

• ねぎま

ねぎま

すごく痩せていらっしゃったんですね😵💭太りすぎてもしんどいですし、難しいですね💦
    19.5でも羨ましいです…
    そういえば規制がかかったそうですね!!健康的な体型が一番良いですよね😑

• 3月20日
  • ペンさん

ペンさん

完全に病的な痩せ方でしたね💦
    その当時の彼氏に「女で50キロは無理だわー。」と言われ
    痩せなきゃ!ってなった結果体壊しましたw
    ほんと難しいところですよね🤔
    標準が1番🥰
    身長がある分、多少体重増加してもBMIが上がらないのだけは高身長で良かったな。と唯一思うところです😂

• 3月20日