※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べべすけ
妊娠・出産

2人目の妊娠中でつわりのような症状が出ています。仕事中は頑張るも、帰宅後に症状が出てしまい、子供に申し訳なく感じています。どう生活しているか気になります。

1人目の時はほとんどと言っていいほどなかったつわり。
2人目にして軽めではありますが、つわりのような症状が…
一日中モヤモヤした内臓、ダルさ、眠気。仕事中はなんとか頑張るも、帰りから一気にこの症状が出てきて抜け殻状態。
子供に申し訳ないと思いつつ、夕飯はスーパーのお惣菜。
仕事休んで、子供のご飯くらい作ってあげたい。
仕事しながら2人目妊娠中のお母さんはどんな感じで生活してますか?

コメント

ゆきんこ☆★

同じくでした!
一人目悪阻なくて、二人目つわりで
吐くわ眠いは仕事から帰ったら
だるすぎるしで、惣菜、弁当に頼り切りでした☼
あとは子供と一緒にねてました!

パパが出来たらパパにお願いしたり😔

悪阻が終わればまた色々してあげられるので(^^)

  • べべすけ

    べべすけ

    やはり、頼れる惣菜や弁当になりますよね💦
    今だけの辛抱と思って、スーパーに頼ります😭

    • 3月20日